最近のできごと

v3.jpg
photo by ゆめみさん

最近は女子がやれてて幸せです♥ゆめみさんにお世話になりっぱなしですんw
今度は個撮でのぞだしてくる〜

xsd.jpg
photo by からあげ先生
この夏の暑い日川口までおつきあい頂いてしまいました。
からあげ先生のパキッとビビットな感じ大好き♪

雫日和

のんさんのスタジオ雫いってまいりましたぁ♥
まずね、地図分かりやすくて助かりました〜ザ・方向音痴組で行ったにもかかわらず
すんなり行けたwww
そしてね、更衣室綺麗♥更衣室の中にトイレあるの助かります♪
アメニティーも充実しててよかった!

xdd.jpg
カノ@慧菟 photo by のっぽんさん

素敵ボイラー室!!本当アスレチックみたく色んな所登らせてもらいました!
スモーク、シャボンと色んな装置あるのよかったなぁ♪
何よりね、バッシャバッシャ水撮出来るのがいい!!!!血糊大歓迎って言ってくれたし
次は血糊使って撮影したいな〜あと、Free!したい^^*

そんな感じでした♥

まさかの日和

まさかの。。
デビューしました!
z_20140601030952e98.jpg
photo by ゆめみさん
キドちゃんを一番目にやるとは思ってなかった。

m.jpg
photo by ゆめみさん
でも、なんだろう色々前日に考えてやったんだよね。
なんか凄く楽しかったしまたやりたいなぁ〜って思ったね!!!
またその内やりたいなぁ♥

さぼたーじゅ

最近サボってばかりいてすみませんでした。。
今日はアイルート行ってきました♪
v4.jpg
photo by ゆめみさん
いや〜ゆめみさんに綺麗に撮って頂いちゃいました♥
もぎゅやるの前から夢で。やっと出来たのだ!

v.jpg
ほのか@茜さん photo by ゆめみさん
茜さんとなんだかんだで今年初コスという。。
まさかすぎたwwwでも、来週も大型の合わせ一緒だから楽しみなんだ♥

お菓子のお部屋

n1.jpg
photo by ぽしゃさん

この前初コセットさんに行ってきたの!
旧アニメイト本館の5階と6階!あんな狭いスペースによく色んなロケーション詰め込んだなぁ〜
とか思いつつ。
大阪のハコスタさんと共通のカード作らされるんだが、デザイン沢山あって迷った♡
どれも可愛かったのだ♪
お菓子の部屋のブース可愛かった♡

n10.jpg
photo by ぽしゃさん
お菓子のブースまた行きたいなぁ♡


