日常

最近のできごと

v3.jpg
photo by ゆめみさん

最近は女子がやれてて幸せです♥ゆめみさんにお世話になりっぱなしですんw
今度は個撮でのぞだしてくる〜

xsd.jpg
photo by からあげ先生
この夏の暑い日川口までおつきあい頂いてしまいました。
からあげ先生のパキッとビビットな感じ大好き♪

お菓子のお部屋

n1.jpg
photo by ぽしゃさん

この前初コセットさんに行ってきたの!
旧アニメイト本館の5階と6階!あんな狭いスペースによく色んなロケーション詰め込んだなぁ〜
とか思いつつ。
大阪のハコスタさんと共通のカード作らされるんだが、デザイン沢山あって迷った♡
どれも可愛かったのだ♪
お菓子の部屋のブース可愛かった♡

n10.jpg
photo by ぽしゃさん
お菓子のブースまた行きたいなぁ♡


おりじなる

xc3.jpg
photo by ぽしゃさん
この前モケスタさんで個撮してもらってきました♡
紫陽花娘!オリジナルの和花!!!
こんど大型するんだけど。髪の色薄い青か紫にしようかなぁ〜とか考えてるw
どうしようかなぁ。

xc7.jpg
photo by ぽしゃさん
こっちおオリジナルの羊さん
二度目ましてwwwwいつか黒羊と合わせしたいのだ〜るんるん♪

大型

1/11スタジオにてダンガンロンパの大型に参加してきました♡
いや〜人見知りだから緊張したのだwww

ccc.jpg
レオン@のぞみ photo by サムさん

いいお写真撮ってもらえて満足でした♡
ほんとにありがとうございました!

3年ぶりくらい。

c4.jpg
photo by るぅ
久々に東方だしてきた♡
ほんと三年ぶりくらい。。ヘタしたら四年wwww
いや〜ほんとぱちゅ大好きで♡定期的にやりたいけど、、、
似合わないwwwww

c_2013122702235514b.jpg
photo by るぅ

精進だな!!
