TDL

初体験w

  • TDL
20121206013206176.png

今日はウォルトさんのお誕生日みたいなので行ってきた!!
帰ってきて今書いてるwもうじき2時になるwww
20121206013255332.png
サンタ村サードで見てきた╰(*´︶`*)╯♡
母親に一眼持ってかれたから今日写真撮れなくて…
めっちゃポジよかったのにwどんまい\(^o^)/


20121206013335885.png
そしてイクスピアリで生まれて初めてのスイパラ体験www
私、食が細いのか開始10分でギブwww
いやあれゆっくり食べなきゃだめらしい゜゜(´O`)°


20121206013438054.png
帰りがけに洋服屋寄って一目惚れしてスカート買っちゃった(´;ω;`)

20%オフだったんだもんw






雨、雨、降れ、降れ。

  • TDL
20121126144559523-1.jpg
行ってきましたよ♪雨のなかランドに。・*・:≡( ε:)
メインのツリーの下のプレゼントの中にミッキーいるんだよね*
可愛いから写真撮ってみたd=(^o^)=b


20121127011841901.png
からの、小腹すいてクッキーを真ん中のところで買って…
ムシャムシャԅ(¯﹃¯ԅ)オリエンタルランド流石!クッキーうまいよー\(^o^)/
私、ディズニーのクッキー大好き!2000円前後の丸い缶に入っててシーズンで出してる
クッキーむちゃくちゃ好きなんだよね(^q^)

20121127011814752.png
小林がレザーカービング受付してたから近くのウェスタンのツリー可愛くて写真◎
ウェスタンブーツとか唐辛子とか星のスタッツついてて(*^^*)

20121127011911530.png
ウッディーイケメンだったから(^q^)
トイマニ乗りたくなる\(^o^)/海行きたいよ\(^o^)/

20121127011943141.png
珍しくカントリーベアー行った◎クリスマスバージョンになってて
可愛かったなぁ╰(*´︶`*)╯♡
実は意外にも好きなんだよね♪写真の熊のイラスト是非見つけて
よく見てきてほしい(*´∇`*)きっとビックリするさ*


次は2日にガースーと行ってくる♡



ゆきだるまゴロゴロ

  • TDL
20121107192039248.png
行ってきました♪初日╰(*´︶`*)╯♡
あんまり混んでなくて…二回目パレギリギリに行ったのにいい場所だっあ(笑)
通過しちゃう場所なんだけどwww

20121107192141965.png
メインのツリー(*´∇`*)今年も綺麗( ;∀;)ヒーン

20121107191655297.png
パレね、天気よくてよかった(´;ω;`)
通過エリアだから、、すぐ行っちゃうんだけど(笑)いい角度で撮れる◎
ファーストとセカンドの間?橋越えたとこ(笑)

HalloWeen

  • TDL
今日はHalloWeen最終日でした!
20121031212147958.jpg
20121031211934611.jpg
ランドでパレ見た♡ずっと口ずさみながらシャッター切ってたwww
今日は仮装仲間の子にも沢山会えてよかった♪写メ撮るの忘れたwwww
最終日だからダンサーさん皆気合い入ってていつも以上に綺麗だった!!!!
皆拍手鳴り止まない感じ♪感動して泣いたwも~春も夏も泣かされてwww秋も泣いたwww
冬も泣かされそうwwwそんぐらいパレ大好きです!!

20121031212248960.jpg
スペフォまさかの。グーマップルだった!マックスクラスタの子に渡す予定♪
お写真印刷できてよかった~。受け取りしたらすぐに、海へ~
20121031212355961.jpg
先月海行ってたwGOPの日に行ったwwwそういえばwwww
20121031212500571.jpg
念願叶ってブラックギョウザドック食べれた♡これ食べたかったんだ~♪
美味しかった!食感がいいの!タケノコ苦手なんだけど美味しかった★
20121031212559160.jpg
20121031212712473.jpg
沢山写真撮ったんだ~♪ダッフィーのスーベニアカップ欲しかったけど・・・
最終日なだけあって売り切れwwwどんまいw
20121031212829117.jpg
すっごい充実してた~♪

次は、、、、11/7のクリスマス初日に国に行く!!!

おばけゴゴッゴー!

  • TDL
dezi.jpg
デジちゃんポジで見て、今回のベストショットだったかな〜。
何より晴れてて欲しかった。。毎回私曇りな気がするw

taka.jpg
高飛車コンビ!クラリスとフロート乗ってること多いよね。イースターも*
雨だとドナと一緒なんだよね^^それもまた可愛いから撮りたい!!!!!!

来週のディズニーも頑張る♪いい天気だといいな〜*
