2012年10月

お菓子くれなきゃ・・・

10216.jpg
HalloWeenだから★それっぽいのwww
今日は1年の中で最も大好きな催しの日だよ!!
この日に生まれたかった〜ってくらい大好きな日、ハロウィン♪

町中が、黒オレンジ紫な色になる日!町の子供たちが仮装してお菓子もらいに行く日!!
外国はすっごい派手なんだよね〜いいよな〜

日本ももっと題材的にやるべきです♡

三日坊主はよしとくれ。

昨日は…ブログサボりました_(:3」∠)_あわわわわ(´;ω;`)
満員電車なうでつらい゜゜(´O`)°゜もうすぐ、12時まわる…

明日はハロウィンですよ!!ハロウィン★大好きな催しですよ!!
明日はスプヴィル最終日!!来年どんなパレになるんだろ…今から楽しみだ♪
明日、仮装仲間に沢山会える日だぁ!!Dクラスタにもヽ(・∀・)ノ
朝イチでデジポジ行かなきゃwww

明日現像してスペフォ…デジちゃんがいいなぁ…

てな感じで明日はルンルン♪
明後日も休みで、ひなづきと会うんだぁ◎
ヴァンガる!!カード忘れないようにしなきゃああああ!!!!!!!!


そんな感じってどんな感じ?

みなとくんのパソコンからアップwww
MacBookAir軽い!いいな〜私も欲しくなっちゃうwwww
2時に待ち合わせだったのに1時間も遅れていくw安定の五十嵐クオリティーww

A6SGeONCcAAhE1X.jpg
美味しそうなタルト見つけて買った♡ホールでwww
ブドウのチーズタルト!!そんな高くなくて美味しかった♪
甘いもの苦手なんだけど・・・チーズケーキ好きで♡フルーツも大好きで今旬かな〜と思って買っていったw

A6SbHKfCQAA4s6W.jpg
安定のみなとワールド!今日もマイマイは可愛い(´;ω;`)でも一番はひたぎさんなんだから〜ww
まぁちゃん、みなたんでマギを見て*まぁちゃんは帰宅!今度こそハリポタ親世代リベンジでw
つり球もまたやろ〜ね〜ヽ(・∀・)ノ♪
A6ScGkaCEAAGAZp.jpg

そんな感じで、今まさにみなたんは夕飯を作ってくださっている!神様〜!!!!
今日のお夕飯のこんだてはロールキャベツだそうで・・・大好物やないか〜い!!!!
幸せで御座います♡♡♡

まだかな、まだかな♪

もやもやの種

今日仕事前に茜さんとお茶することになってw中野で大好きな喫茶店でお茶会した!

※こっからモヤモヤした話になります。






私は私らしくでいいよね?趣味なんだし、好きで始めたことなんだから。。
自分の中でコスプレっていう趣味が趣味でなくなってる気が時たまするんだ。
窮屈というか…なんと言うかw分かんない。。

でも、いっぱいいっぱいやりたいんだ!キャラへの愛情表現の一つだと思ってる(●º╰╯º●)
私が、コスプレ始めた切っ掛けは、中2の時ジャンフェスに行って好きなキャラのコスプレをしてる
お姉さんたちを見て、グッズ集めるだけじゃなくて…こんな愛情表現もあるんだ!
って思ったのが切っ掛けだった。

だから好きなキャラやって、好きな人達と合わせられて…すごい幸せなんだけど。
なんか…分かんなくなる時があるんだよね。
人間だもの、悩みはつきものか。何も考えず悩まずだったら…楽チンだけど。
人間だものww贅沢な悩みでしかないか\(^o^)/
あんま深く考えずに…いつもみたく気ままに…ね(●º╰╯º●)♪



とか言いながらも、HQ!!やりたいです!!音駒可愛いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く研磨やりたいなぁ♡♡♡

さっさか寝ようw5時まわるwwww
明日は、まぁちゃんと、みなたん宅にお邪魔する◎
久々にみなたんに会うから凄くワクワク!!抱きつくんだwwwwww


おやすみなさい三(:3[ 布団 ]

つくねはよい子の味方

20121027023356488.png
今日のご飯(●º╰╯º●)500円ランチ*小鉢3つと御味噌汁ついてくるの!!つくね丼◎
つくね大好きなんだよねw居酒屋さんでよく頼む♪

今日は仕事めちゃくちゃ混んで終電のがしそうになりつつ…
あまりにも疲れてタクッたww給料日こわいw
音駒ジャージ入金完了メールが届いて…半月後には届く\( 'ω')/
楽しみでござるよ♥♥♥今、(土)に変わっての3時になるとこwww

明日は夕方から中野のbarでお仕事( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)頑張る◎

ひいらぎ飾ろう♪

20121025215355232-1.jpg
ハンズでリボンやら骨組みのツルみたいなのを買って。。
20121025215229903-1.jpg
これ!これが元で。。。。
20121025214954473-1.jpg
骨組みを作って作って。。。








20121025214824509-1.jpg
これが完成形(*´∇`*)我が家に飾るクリスマスリース*

友達に頼まれたり仕事先にも作らなきゃ!!!

お給料日の怖さ

デザフェスやら趣味やらで使う造花をハンズとフランフランで買ってきた。。
高かった゜゜(´O`)°゜お給料だったから沢山買っちゃったwwwお金だいじ◎
20121026000205627.png
ハンズに大好きなカラフル標本のガチャガチャあって…
やった\(^o^)/www
20121025193009227.png
それから、ナチュラルキッチンにまた行って今日から発売の
トナカイさん、スノーマンを買ったりwここでも造花を買ったりヽ(・∀・)ノ
20121026000120293.png
リース作りたくて骨組みになるものを、ハンズで買った*
ハンズは色々あってどの階も楽しい´`*

1.2.3.4.ごはん

今日は渋谷で早番だけだったので結婚式用のウェルカムボードを完成させつつ…
お店の装飾のために買い出しにいきつつの…
趣味やらデザフェスで使いたいものを買い出しした╰(*´︶`*)╯♡
20121025015806264.png
20121025020102321.png
ナチュラルキッチン行ってハロウィン用品買った♡可愛くて´////`クリスマスリース作ろうと企んでて少し材料買ったんだwでも。明日お給料日なので本格的にデザフェスやら趣味やらの買い出しは明日◎
明日も早番だけというキセキ\(^o^)/

で、ウェルカムボード頼んでくれたお客さんに夕食ご馳走になりまして╰(*´ワ`*)╯
20121025015959797.png
美味しいしゃぶしゃぶ屋さんに連れていってもらい…
しゃぶしゃぶの前にフォアグラ出てきてw人生初!!フォアグラwww
こんなリッチな食材初だよ゜゜(´O`)°゜幸せでした*
今度ここのランチに行きたいと思った♪ヴェルデと食べにいってくる!!

とりあえず幸せな一時だった╰(*´︶`*)╯♡

人生、ゆるく明るく。

ただいま1時を回るところですwお布団の中からブログアップ三(:3[ 布団 ]
今日は、国に行く予定だったんだけど…
体調悪いのと、雨で…パレやらなさそうだし、1日お家でマッタリしてた♪

色々お写真の編集しつつデザフェスの準備したりしながらゆるゆるしてたwww
1日自宅警備した(灬´ิω´ิ灬)www
久々にひきこもるのも悪くないなぁ~元々ヒッキーだからねwwwww通販大好きっ子w

で、今日まさかのy音駒ジャージを発注してしまったw
いや後悔はない!!むしろハイキューやりたい(灬´ิω´ิ灬)はぁはぁ

研磨やるんだ!!クロはイケメンすぎてできんwww
クロ急募です◎←

とりあえず…寝る(¦3[▓▓]

かわいいものは正義

今日は日中お休みだったので、寝也さんとまたまた渋谷PARCO行ってきたよw
なんと全体的に景品新しくなっててビックリ!!
20121023005202210.png
20121023004846601.png
木吉が沢山入ってたw木吉人気だよね~(♡˙︶˙♡)かっこいいもんね♪
黒子のステッカー新しくなってて欲しかったんだけども…D賞に入ってくれないw
紫赤缶バッチゲットしたけど…友達にあげるww木吉もコス友に…

仕事帰りにコンビニ寄って…ジャンプ買って…うん。ハイキュー♡
研磨かわいー黒研だよおおおおおおおおおお!!かわいー\(^p^)/mgmg
20121023005436686.png
午後ティーのボトル可愛くてついでにコンビニでお買い上げ♪
何気にデジちゃんがいるのおおおおおおお(♡˙︶˙♡)
かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!

こいこい流れ星〜

今日はスタジオBeに行ってきました♪
20121021162222759.jpg
和室があったり♪
20121021162323295.jpg
可愛い姫部屋があったり♪
20121021162411234.jpg
ヨーロピアンな感じの場所があったり。。
後、教室とクラシカルなお部屋と論破が似合うお部屋があって・・・また行きたい<●><●>!!

茜さんといってきました♡リベンジ東方!
スカレ姉妹好きだ〜♡やっぱ紅魔館キャラはいいねwなんか魅力的♪
諏訪ちゃんとかばばぁとかも大好きだけど・・・・ぱっちぇさんだよね、ぱっちぇさん!!
茜さんこあやってくれるって言ってたからマジもか得!!!
ぱちぇの衣装を新調しときます
10214.jpg
フラン:六月一日 茜さん photo by ゆめみさん

レミィ精進だな・・・でも業者さんの衣装にフリフリ沢山つけたから・・思い入れあるの!だから沢山やりたい!!スカレ姉妹は少し妖しい感じのが好き!ピュアっぽいのも撮ったんだけど・・・・
こんなんw
10212.jpg
photo by ゆめみさん
綺麗に撮ってもらって・・もう、本当にありがとうございます!!
茜さんも本当ありがと〜いつもいつもお世話になってばっかり;;恩返しできるようになりたい;

今日は思う存分撮れて・・おなご出来て幸せだった*
今、am01:15ですが..そろそろオリオン座流星群とやらは見えるんだろうか?
取り敢えず屋根に上るwあったかいココアと毛布と、星座早見表持って♪

似たもの同士

mm.jpg
photo by ちかちゃん

明日は久々におなごだ〜♪
朝早いよ〜wwww朝は苦手だよ〜wwwww

みなたん東京に帰還したんかな?電話しよう◎
みなとくんに会いた〜い!!!!!!お鍋したいよ〜みなたん宅にお泊まり行きたいよ〜

ハロウィンパーティーしたいw
みなたん不足wwww色々話したいこと沢山だよ〜

氷菓子

aa.jpg
今日はウェルカムボードのお花を買って・・・
チョキチョキ

チョキチョキ
ブチブチ・・・・
sss.jpg
ジャーン!文字入れを来週からやる^^*
イメージ通りに出来てよかった♡文字入れをどんな感じにするかもう少し練る。。。

からの・・・
halloween.jpg
31のハロウィンフェアで・・・マジカルミントナイトと魔女のトリック♡
魔女のトリックうまし!青林檎とぶどうのアイスなの!スッキリしてて美味しかった*
マジカルミントナイトは、チョコミントのチョコ強いかんじwwww
チョコミント好き〜でももっとミントミントしてて欲しい♡

また近々魔女のトリック食べに行きたい〜

◯◯の秋

usa.jpg

デザフェスのこともやらなきゃ!!!月曜にイカシールをどんどん刷って切るw
ハガキの印刷もしよう(。・o・。)ノ

で、髪どめも作るんだ!パッチンってとめるの買わなきゃ!明日、ヴェルデと渋谷ハンズに買い出し行くついでに
見てこよう!!明日仕事場にMacたんとグルーガン様もって行く!


もぉ2時だから寝よう_(:3 ⌒゙)_

きまぐれカメラ

neko.jpg
去年の夏に長野県の善光寺に行ったときに境内入る手前の路上に堂々と眠る猫様がいて・・・
今年も長野に旅にいったんだけど善光寺行かなくて・・猫様は果たして元気なのだろうか*
自分でも癒される一枚なんだ◎
me.jpg

ne.jpg
今年5月すぎに上野動物園に資料集めに行って撮ったお写真*
動物かわいいよ〜(゜/////゜)ヤギは触れ合えるゾーンにいたので存分に撫でたw
近々また動物園行きたいな♡水族館も行きたい!!!

あと、そらまち行きたいんだ!ソラカラちゃん可愛すぎる◎
流石、電通がデザインしただけあるよ〜!可愛いよ〜パスケース欲しい♪

吸血鬼姉妹

4515866.jpg
photo by ゆめみさん
今週末は、本蓮沼のスタジオで東方ですよ!
わーい、おなご♪おなご(ノ)^ω^(ヾ)♪

ハロウィン近いし、それっぽい小道具持って行こうかな*
来週は、まーちゃんとハリポタ╰(*´︶`*)╯♡セブリリやってくる♪
またおなごできるよ*

今月おなごが出来て幸せでござる◎

やるからには努力

magi2.jpg
photo by ゆめみさん

小生はマギ充したいとです*´p`*
マギは初だしどまりwwどのキャラもwwww
ヤムさんも、ジャー君も、アラジンも、もっともっとやりたーい!!

痩せる!!!w

?な関係

turi.jpg
ユキ@柾夜さん photo by 寝也たん

今日たまたま、夕方からオフでハンズに行きたくて寝也に連絡入れたら・・・タイミングよくて会う事にw
安定の渋谷w寝也の用事を済ませにアニメイトへ、海常のタオル買ってたw3つもwww流石ですwwwww

で、私はデザインのモノ買いにハンズに付き合ってもらい。

やはり話しは、『こんなにオフで会ってるのにコスしてないコス友とかwwwww』みたいな話になった^^
寝也瀬と合わせたいよ〜♪赤司様も待ってます^p^
11月に合わせ出来そうで何より◎てか、また明々後日くらいに寝也と渋谷PARCOに行くwwww
イグナイトやってくるwwwww懲りずにwwww

Jack-o'-Lantern

bb.jpg
カフェのシャンデリアをハロウィン仕様にしてみた♡
かわい〜やる気でる〜wwww

年間行事で一番ハロウィンがワクワクする*

人生山あり谷あり

kuma.jpg
人生甘くないぜ〜って顔してるシロクマwww前に上野で撮った。
あんまりにも可愛くて^^*上野また行きたいな〜。
いっちゃん、まるさん、まぁちゃん、みなたんのワゴンメンツ+まるさんで今年春にピクニック以来、行ってない。
大好きなんだけどな〜動物園!でも少し複雑な気持ちになる。
餌も与えられて天敵いなくて・・・でも果たして檻の中で幸せなのかね?ってよく、美術学校仲間のまちかが言ってた事を思い出すんだよね。
私だったら楽園かもwわ〜餌の時間だ♡お腹いっぱい!寝ちゃお〜♪ぐーたらできる◎

hinamoka.jpg
でね、ひなちゃんと会議!!!!!フライヤー案を出して一発OK貰った♡
発想するの大好き!ただ具現化させた時にクオリティー低いwww実力が比例してない;
う〜発想したままのモノが作れるようになりたい〜精進!!!!

で、会議した後ヴァンガのカードを買いに行った!今度のひなも会議の時には練習でバトるんだ♪
楽しみだな〜!それから、帝光ユニ届いたんだ◎その内着てみるw

愛情はお財布に優しくない。

DSC_0029-1.jpg
ついにゲットしたんだw高かった\(^o^)/もぉワケわかんないくらい高かったwwww
でも後悔はしてないさ(♡˙︶˙♡)幸せでございます。

このまえの土曜日に中野で出て売ってて買っちゃいました(笑)
迷いもせずに掴んでレジ並んでたから怖いよねwwww

お陰さまでお財布涙目wwwww

おばけゴゴッゴー!

  • TDL
dezi.jpg
デジちゃんポジで見て、今回のベストショットだったかな〜。
何より晴れてて欲しかった。。毎回私曇りな気がするw

taka.jpg
高飛車コンビ!クラリスとフロート乗ってること多いよね。イースターも*
雨だとドナと一緒なんだよね^^それもまた可愛いから撮りたい!!!!!!

来週のディズニーも頑張る♪いい天気だといいな〜*

お菓子と妖精と、会議と。

kuro3.jpg
photo by akiraさん

今日は茜さんと池袋でコスプリを撮りに行ってきた♪
赤司さまやってみたんだが・・・・うんw私もう赤司さまはやらない。
よっぽどのことがないかぎりwwwww
茜さんのむっくんが好みすぎて、並びたくてさ・・・まじフェアリー!!!!
ちょー可愛いんだ!お菓子あげたくなる!!!もー可愛いよ〜!
と、君僕。茶道部でコスプリ!春ちゃんやってきた*君僕。久々コスしたいよ〜!!!!

からの、茜さんとバイバイして・・・ひなちゃんと電話したら池袋のスタバにいるとの事でw
ミーティング!17日一日オフ!お互いに休み被るなんて珍しくてw一日会議してくる!

空のと飛び方覚えてる?

  • TDL
20121014160817169-1.jpg
9時に舞浜集合!だったのですが、、私が定期忘れて…10分遅刻してしまったので(´・ω・`)
お詫びに神戸屋でハロウィン仕様のカボチャパイを買って持っていきました*
可愛いよねw一目惚れして蜜華ちゃんに差し入れ╰(*´︶`*)╯♡
喜んでもらえてよかった、よかった´////`そんな感じでスプヴィル一回目◎
デジポジで見てウハウハしてた(灬´ิω´ิ灬)www可愛いよ~可愛いよ~Σ(/´△`\)!!

20121014130256628-1.jpg
二回目ジュビトゥーンで見よう!って話して…トゥーンでガチャガチャしちゃったw
一回300円だったから二回もww子供の列に並んで並んで。
で、ジュビの時天候が急に悪くなって…雨仕様で見て。
スプヴィル二回目を最前グーマッのポジで待ってたら激しく雨降りだしちゃって…中止(´-ω-`)
どんまいwww雨の日フォトプリントすると雨フレーム選べるからそれはまたそれで好きなんだけど…

20121014203652233-1.jpg
慌てて傘持買ってワールドバザールに逃げ込み…パスタ食べた♪ヽ(´▽`)/
ジェノバ食べたかっから幸せだった*
そこで長居してw雨宿りしてた!!夜は天気回復してエレパレ見て帰ったよ\(^o^)/
近々スプヴィルの写真アップするさ( *・ω・)ノ
蜜華ちゃんお疲れ様でした!また行こうねヽ(・∀・)ノ

そんな感じで今日は茜さんと池袋でコスプリです:->

おにゃのこ

c.jpg
photo by ゆめみさん

女子やりたい病になってきた。。たまにあるんだよね。
江ノ島ちゃんやりたいよ〜誰か論破やろ〜♪絶望姉妹合わせが夢だ!

来週スカレ姉妹できる^^*久々の東方!楽しみである*
紅魔館で二番目に好きなレミィできる♪一番はもちろんぱちぇさん♡
ぱちぇとこあの合わせ夢♡洋風な図書館でロケしたい!

やりたいコス沢山だよ〜^q^

明日は明日の・・・

kuroko11.jpg
photo by akiraさん

明日は、蜜華ちゃんと朝からディズニー^^*
デジちゃんポジで見るんだ♪凄く楽しみ〜お写真沢山撮るぞ!!!

さっさか寝ますw

1350114404425.jpg

寒くなるとやっぱりシチュー食べたくなるんだよね◎
ブロッコリー沢山入れて…ジャガイモ嫌いだから(笑)跡形もないくらいに切って入れてww

ジャガイモ嫌いは人生損してるってよく言われますww高校の修学旅行で北海道行ったときも
食べなかったな~wポテチもフライドポテトも駄目なんだ。。。
食べれるっちゃー食べられるんだけど…基本食べたくないんだよね゜゜(´O`)°゜

だから、私が作るシチューは跡形もないくらいに小さいジャガイモが入ってるw
カレーは、ズッキーニと茄子とトマトと、パプリカ!
夏野菜カレーが大好きなの◎オクラとかも入ってたら尚更幸せ*

偏食ってよくひなちゃんにいわれるwwwあやつは偏飲女王www

一期一会

1350053502063.jpg
もこたんの水槽掃除した(*´∇`*)気持ち良さそうに暴れてるwwww
出会って1年になるんだよね(♡˙︶˙♡)これからも元気いっぱい暴れてくださいwwww

からの、大好きな氷菓子タイム:->

1349792941406.jpg
ホントはサクレっていうレモンスライス乗った氷菓子が好き(♡˙︶˙♡)
やぱ、レモンに限るよね~*はずれないもんね(笑)
でも、たまにいちご味も食べたくなるんだよね!!


だから今日はいちご味*

スマホがストラップ

1349959233438.jpg
スマホが黒子だらけになったw今回イグナイトやって沢山小さな缶バッチゲットwwww
黒子×4と背番号×3と、マウスパッドシール(♡˙︶˙♡)
小さな缶バッチ持ってなかったから嬉しい♪従妹にもあげるんだ*

で、並びのお店に。。。。。
1349954697907.jpg
ザリガニ?だと思われるぬいぐるみ♪ヽ(´▽`)/可愛いw
いつか我が家にもこのぬいぐるみを置きたいwww

週末は蜜華ちゃんとお国:->
デジちゃんポジでスプビル見てくる(*´∇`*)写真沢山とるんだ!!!!!
今年もデジちゃん可愛いよ~*スペフォ欲しい♪

三人寄れば…

今日は、仕事の後に渋谷のPARCOに行ったよ( *・ω・)ノ寝也たんとRUIさんと一緒に◎
キセキのガラポンの抽選のしかたが変わっててビックリ((((;゜Д゜)))
まぁ、景品は変わらずなのさ!!
で…物は試しに沢山やったw黒子のストラップゲットしたくて、したくてさ。
1349875872820.jpg
まさかのおっきな缶バッチ当たって(笑)
お家にまた黒子っちが増えましたwストラップゲットできて満足です*


1349872526294.jpg
それから三人でしゃぶしゃぶ食べに行ったよ♪
人生3度目のしゃぶしゃぶ(。・x・)ゞ♪幸せ~♪

キノコばっか食べてた(笑)
またご飯食べに行きたーい(*´∇`*)
