2012年11月

ひなも会議

  • ROM
今もだけど今日は池袋に会議!+研磨のカツラ買いにきた〜!!!
研磨人気でね・・・
在庫ない!
在庫ない!
在庫ない!

スタバで慌てて通販したからねw研磨への愛wwww

さてさて、
ひなも会議した結果・・・
じゃ〜ん!
sample.jpg
こんな感じにデザインまとめました♪ひなちゃんにもOK貰った♡
後は文字入れと数枚写真入れ込むんだ!

そして今日エナメルバックのお金をひなちゃんに渡して・・そのうち届く♪
楽しみ^^*

雨、雨、降れ、降れ。

  • TDL
20121126144559523-1.jpg
行ってきましたよ♪雨のなかランドに。・*・:≡( ε:)
メインのツリーの下のプレゼントの中にミッキーいるんだよね*
可愛いから写真撮ってみたd=(^o^)=b


20121127011841901.png
からの、小腹すいてクッキーを真ん中のところで買って…
ムシャムシャԅ(¯﹃¯ԅ)オリエンタルランド流石!クッキーうまいよー\(^o^)/
私、ディズニーのクッキー大好き!2000円前後の丸い缶に入っててシーズンで出してる
クッキーむちゃくちゃ好きなんだよね(^q^)

20121127011814752.png
小林がレザーカービング受付してたから近くのウェスタンのツリー可愛くて写真◎
ウェスタンブーツとか唐辛子とか星のスタッツついてて(*^^*)

20121127011911530.png
ウッディーイケメンだったから(^q^)
トイマニ乗りたくなる\(^o^)/海行きたいよ\(^o^)/

20121127011943141.png
珍しくカントリーベアー行った◎クリスマスバージョンになってて
可愛かったなぁ╰(*´︶`*)╯♡
実は意外にも好きなんだよね♪写真の熊のイラスト是非見つけて
よく見てきてほしい(*´∇`*)きっとビックリするさ*


次は2日にガースーと行ってくる♡



不幸の連鎖

23日金曜の帰りに定期を無くした…
更新して七日しかたってないのに無くした( ;∀;)
で、それに気づいたのが24日土曜!

慌ててパスモ発行してその日はやり過ごした。
25日日曜仕事行くのに地元でチャージして乗り換えるときに、改札機で
パスモ反応しない…と思ったら入ってなくて。

この3日で定期、パスモなくした\(^o^)/
私やばいね( ;∀;)

明日定期の領収書持ってみどりの窓口で何とかならないのか聞いてみて…
ならなかったら新しく作る( ;∀;)

とんで鬱( ;∀;)

きたかぜさん

11242.jpg
photo by 和政さん

さいたま新都心のイベント行ってきました!
なんかね、レイヤーさん少なくて寂しかったwww

でも、ロケーションよくて^^*
すごく寒かったwww

明日はディズニー♡

あいあい傘は水玉模様

11232.jpg
黄瀬@寝也 photo by ゆめみさん

念願叶って黄黒してきた^^*寝也イケメンwwww
生憎の雨だったんだけど。雨も雨で色々撮影出来て楽しかった♪
ただ寒くて寒くて^p^死んだwwwww
10℃とかビックリだよね!風も冷たくて・・・寒かったwwww

11236.jpg
photo by ゆめみさん



ちょっとホモったw珍しくwwww寒いとくっ付きたくなるんだよねwww
寝也あったかいwwマフラーまじ萌え!マフラー大好きwww
マフラーってだけでラブラブできるよねw不思議wwwww絵描く時もマフラー巻いてる子描くの好き!

11237.jpg
黄瀬@寝也photo by ゆめみさん

寝也と沢山ワイワイできて楽しかった*またレジャラン行きたいww
ボーリングでストライクとりたいw

次は12月に音駒やるんだ!クロやってもらうんだ!!!!わがままばっかごめん^p^
でも寝也クロ拝みたいんだよ♡研磨がんばる!!!カツラ買いに行こう。

明日はひなちゃんとさいたま新都心のイベントに行く*
もうすぐ1時回るから寝よう。

おなごの日

hitagi.jpg
photo by ちかちゃん

怒濤の仕事おしまい!明日から連休なんだ♡
明日はユニクロ行って灰色のパーカーを買いに行くwww
明後日黒子FB氏服なんだが・・・パーカー無くしてw
買いに行く♪黒子っちできるの楽しみ〜♡♡♡

でもやっぱ。時たまに女の子やりたくなるもんだねwうんwww

でも、今は黒バスとHQ!!が熱い!!!!!!!!!!
はやく音駒やりたいよ〜^p^

もう三時か!さっさか寝よう!遅く起きよう♪まじで幸せ寝れるって素敵〜w
明日雨みたいだから・・・近場で買い物だなw

好きなこと沢山

20121121012732173.png
昨日は、せりちゃんと池袋でお茶してきた╰(*´︶`*)╯♡
色んなお話し出来てよかった◎

三連休は、、
23日寝也と初レジャラン♡寝也と何だかんだで初合わせww
黄瀬くん拝んでくる(^q^)

24日ひなづきと青黒青!さいたまのイベント!
街でイベントみたいで、屋台でたりするみたい♪ヽ(´▽`)/
糞楽しみなんだがd=(^o^)=b

25日まさかの仕事ww

26日は安定のディズニー╰(*´︶`*)╯♡

風に呼ばれて

IMG_6381.jpg
自然に帰りたくなる時がある。
なんか無性に原っぱで過ごしてたかったり、森の中に行きたかったり
川に飛び込みたかったり。

多分癒しが欲しいんだろうな。
都会も大好きだけど、自然がいっぱいなところも好きだなぁ〜

長野にいきたーい!
写真は奥多摩の川にBBQしに行った時の♪また川行きたいなぁ〜
高校メンツでご飯したい◎皆に暇な日聞こう!うん!!

ぽつ、ぽつ。

11184.jpg
phpto by 和政さん

昨日のてるてるテツ君と一緒*
スタジオの照明が部屋のライトしかなくて・・・ボックスライト置いて欲しかった〜
でも、何とか自然光入っていい感じに撮ってもらった♪和政さんの腕が凄い!!!

そのうちあげると思うのだけど、ひなちゃんとてるてる坊主作ってる写真とか..
雨降ってる?天気悪い?みたいなw窓になってて凄く好き!

これも和政さんのお陰!!感謝^^*

今日は寝まくったw夕飯家族で何処かに行きたいなぁ〜とか考えてたりw
だが、父母弟で既に買い物に出てたりwwww
寝坊助な私は安定の置いてけぼりwwwwwwwいつものことwww

ネットの調子がいいので、ネット使ってやれることを、やる♪
明日は、渋谷の仕事+神田の立ち飲みワインバーのお手伝いwまだお店出来てなくて
ペンキ塗ったりお掃除した、一昨日w多分、それの続きねw

雨、傘、てるてる坊主

3時回りました(。´Д⊂)眠い
昨日は椎名町にある教室スタジオに行ってきました◎

速報がてら写メったものw
2012-11-17-16-29-02_deco.jpg
ひなちゃんは安定の青峰くんだったd=(^o^)=bイケメン(^q^)hshs

20121118030840867.png
雨降ってたからてるてる坊主◎キセキメンバー作りました♪ヽ(´▽`)/
可愛いでしょ?可愛いでしょ(//∇//)♪
今日1日カメラは和政さんにお願いして…フライヤーのお写真メインに
撮ってもらいました◎わたし、和政さんの写真の雰囲気大好きなのだよ(つд;*)
綺麗に撮ってもらえて幸せ(^〇^)

20121118030945637.png
自宅帰って黒子っちの名刺を作ったw黒子っちばっかやってるから名刺…黒子っち切れるから
新しく印刷した◎今日撮ってもらったやつ♪ヽ(´▽`)/



アフターもワイワイ話して楽しかったd=(^o^)=b
来週末も安定のこのメンバーでさいたまのイベント行きます♪
楽しみ゜゜(´O`)°゜

冬の蓄え

デザフェス明けて普段通りに戻って…仕事三昧w睡眠足りてなくて…
行きも帰りも電車で寝てばっかwww
仕事場でもローテンション(´⊙ω⊙`)マズイ

明日?今日か!は、お休み♪
だから、屋根登って絵描きたいんだ*
でも、みなたん宅にお邪魔しに行く予定◎ただ、起きてグダッたら来週に延期する!
わがまま言ってごめん。

週末は久々に、ひなちゃんと黒青!
3週間くらいコスプレしてなかったwwwてかね、冬太りしてきたwwwwwwww
顔にお肉が(´⊙ω⊙`)マズイ(´⊙ω⊙`)非常にマズイ(´⊙ω⊙`)


痩せる。

スタジオ行くみたいだから楽しみ♪

ふがいない

kikuro.jpg
黄瀬くん:茜さん photo by akiraさん

久々にネット繋がってPCからアップ♪
週末楽しみだなぁ~久々に黒子っち出来る!!!
1ヶ月近くコスしてないから・・・メイクとかメイクとか心配。。
何より冬太り。。。私11月12月が駄目らしい。。過去の写真見てこの月が顔パンパンwww

まずいよ~。炭水化物食べないようにしてるwうんうん。

何より、コスプレ楽しみたい♪久々だから♡わくわく。

今日は1日オフで、、みなたん宅行きたかったんだが・・・お布団にやられw
お布団から出たの13時過ぎwwwwひどいwwwwww
来週お休みあったらみなたん宅に襲撃に行くんだ!!!
絵の話とかする予定◎デザフェス申し込み17日かららしい。。またお金が飛ぶwww
でも、絵は沢山の人に見てもらわないと意味が無い!だから、展示するんだ!!
普段、チキンだけどw絵は貪欲に行きたいね!積極的にwww

まぁこの前でザフェスで思い切りコミュ障発揮して秋山に笑われましたがねwww
頑張るんだぁああああ!

宝石箱

デザフェスお疲れ様でした*凄く楽しかった◎
美術って凄く暖かいんだよね、皆が皆輝いてて…
それぞれの色は違うんだけど、暖かみがあるんだよね♪

空気が柔らかいと言うか、ふんわりした感じ*
春とか秋くらいの日差し?ぽかぽかな感じ。
でね、すごくキラキラして見えるの!
その空間にいれて幸せだった!!
ビックサイトってパレットに沢山の絵の具が出された感じ。。
とにかく!凄く魅力的で刺激的だった!

もっともっと吸収して吐き出していきたい。
発想したり、想像したり、具現化したりするの好き!
だから、いっぱい色んなとこ見に行くんだ!


次回のデザフェスは、5/18.19でまた両日出る予定◎
でも、ギャラリー借りて展示もしたいんだ╰(*´︶`*)╯♡



印刷地獄

20121109213754857.png
アイロンプリントの用紙が自宅にあったから…

バッチ作ってみた(*´∇`*)
いよいよ、明日からデザフェス◎両日参加してきます!!
7:30に国際展示場待ち合わせ(笑)
5時に起きて準備しなきゃ(´;ω;`)

ゆきだるまゴロゴロ

  • TDL
20121107192039248.png
行ってきました♪初日╰(*´︶`*)╯♡
あんまり混んでなくて…二回目パレギリギリに行ったのにいい場所だっあ(笑)
通過しちゃう場所なんだけどwww

20121107192141965.png
メインのツリー(*´∇`*)今年も綺麗( ;∀;)ヒーン

20121107191655297.png
パレね、天気よくてよかった(´;ω;`)
通過エリアだから、、すぐ行っちゃうんだけど(笑)いい角度で撮れる◎
ファーストとセカンドの間?橋越えたとこ(笑)

寝る子は育つ

日付かわっちゃったよwwwww7日の朝5時です(笑)
え便箋の印刷終わったと思ったらこんな時間(^q^)wwwww
カッターで裁断してたらガタガタなったw笑えないんだ(^q^)wwwww
裁断機を明後日買うしかない。
当日も時間あるから裁断してればいいかな。袋詰めも(笑)
取り敢えず印刷だけやんなきゃ◎

明日は、ディズニーランドに行きます╰(*´︶`*)╯♡
明日からクリスマスグリだからね◎

レザーカービング作るの!デジちゃんのヽ(*´▽)ノ♪
あと、タオルとぬいバ買うんだ♪
スーベニアはまた次行く時にでも買うんだ*

取り敢えず寝る。

えびえびえび

20121105195233197.png
えびのポストカード作った╰(*´︶`*)╯♡レターセット作りたくなった。
え便箋、え便箋。えび大好きなんで!
ただ…食べ物としては苦手(´;ω;`)うん…凄く苦手(´;ω;`)


20121105195422667.png
年賀状も表作ったよ*海の生き物沢山で幸せ◎
これもデザフェスに出すんだ♪

感謝感激感無量

4時になりました(笑)寝なきゃとか思いつつも…人生において、3分の2は寝ているらしい。
それってすっごく勿体ない事だと思うんだ◎

よく暇があれば読書してます。主に、中学生の時から心理学、哲学に興味があって
そのままの勢いで今に至るわけなんだけど。
先生より、よき先生は本だね!いいこと沢山書いてある。

私が好きな書籍は、特に分かりやすく書いてあってショートショートになってるから読みやすい。
1ページ前後で次の章に移る。

その中でも好きなのが【朝起きたら何か1つ感謝をすること】
これ、凄く簡単に幸せな気持ちでいっぱいになるし。嫌な事があっても軽く流せるようになるんだ♪
朝起きて何でもいいんだ、感謝するの!

目覚ましかけ忘れたけど鳩が鳴いてて目が覚めて、寝坊せず仕事いける!鳩ありがと!
朝リビングに行ったら朝御飯が準備されてた、ありがと!
電車の中で、おじいちゃんに席を譲った、何かいいことしたかも~そう思わせてくれた事に、ありがと!

簡単に幸せになれちゃう不思議◎
皆、幸せって凄く大きく構えすぎて、目の前の小さな幸せを見落としがちになる。
だから、その小さな幸せを見つけられたら、きっと人生もっと楽しくなると思うんだよね、、


と、私は思ってるから感謝してるヽ(・∀・)ノ
あ!話かわるんだけど…青色のはなし!

あれね、ともだちと話して結論が出たw
どうして、青色が好きなのか…空も青色、海も青色、、地球も青色!
きっと青色から逃げられないから青色好きなんだよ!
精神的に落ち着く色も青色らしいね、きっと何処でも青色に包まれてるから、落ち着くのかも。

そう思うと、更に青色が好きになれた。

ゆるふわぁ

20121102104820320.jpg
おさかなが好き!海中生物が好き!!次生まれ変わるなら珍アナゴになりたいw

20121103162713043.jpg
フレークシールを作るべく永遠とハサミ片手に・・・
まだまだ終わりが見えないよ〜^q^でも、楽しい♪美術大好きだぁああああ!!!!
完成するのが楽しみ♪これが人の手に渡って何処かに貼ってもらえて少しでもゆるゆるできたなら幸せ♡

水色:安定感

20121102105011406.png
デザフェスの準備がてらの…飾るイラスト描いてた昨日なのですが。。。

私はどうも、水色が好きらしい。
保育園時代からカービィ大好きで、大好きで…カービィの絵ばっか描いてた私は…
小学校にあがる際の筆箱もカービィだったんです(笑)
SDXやって…チリー吸い込んで氷になるカービィは体が水色で凄く好きだった事を
今でも覚えてる(笑)二番目の筆箱もカービィだった私は…
筆箱水色だったし、鉛筆削りもカービィで、こちらも水色だった。

でも、私の好きな色は、ラベンダーだったり、ベージュだったりするし…
かと言って嫌いな色ないのだけど。

小さい頃に舐めてたミントキャンディーも水色で、ミントが好きだからなめてたと言うよりは
水色のものを口にしたいから舐めてたわけで。
気づけば水色の色鉛筆だけ消耗が速かったり。。。
何かと水色が大好きです。



高校の修学旅行でも、買い食い禁止の中で水色のソーダ味のペロペロキャンディー食べてたし。
気づけばチョコミントアイスをよく食べる。チョコミントが好きなのかと言われれば
普通であって…多分水色じゃなかったらチョコミント頼んでないと思う。


青色のものを見ると食欲がなくなる!と言われるけど…
外国で青色に見えるダイエットサングラスがあるらしいwww
確かに食欲失せそう…レタスやトマトが青色に見えたら不味そうだもんね。
でも、この不味そうって感覚はレタスが緑でトマトが赤っていう大前提があるからなわけで。

多分、生きてきたなかで水色の食べ物がないからなんだと思う。
もともとトマトも水色だったら迷うことなく美味しい♪って思いながら食べるんだと思う。


何より(笑)私は、水色が好きだし…欲してるのは水色なんだ!
って事ねwww




チョキ、ぺたん

今日はひなも会議だったんだけど・・・ひなちゃん過労で風邪!あなたは、ムリしすぎなんです!!!
お大事にしてくださ〜い。

で、デザフェス準備を進めて・・・・

1.jpg
2.jpg
ステッカー刷った!
刷って切って、刷って切っての連続コンボww

HalloWeen

  • TDL
今日はHalloWeen最終日でした!
20121031212147958.jpg
20121031211934611.jpg
ランドでパレ見た♡ずっと口ずさみながらシャッター切ってたwww
今日は仮装仲間の子にも沢山会えてよかった♪写メ撮るの忘れたwwww
最終日だからダンサーさん皆気合い入ってていつも以上に綺麗だった!!!!
皆拍手鳴り止まない感じ♪感動して泣いたwも~春も夏も泣かされてwww秋も泣いたwww
冬も泣かされそうwwwそんぐらいパレ大好きです!!

20121031212248960.jpg
スペフォまさかの。グーマップルだった!マックスクラスタの子に渡す予定♪
お写真印刷できてよかった~。受け取りしたらすぐに、海へ~
20121031212355961.jpg
先月海行ってたwGOPの日に行ったwwwそういえばwwww
20121031212500571.jpg
念願叶ってブラックギョウザドック食べれた♡これ食べたかったんだ~♪
美味しかった!食感がいいの!タケノコ苦手なんだけど美味しかった★
20121031212559160.jpg
20121031212712473.jpg
沢山写真撮ったんだ~♪ダッフィーのスーベニアカップ欲しかったけど・・・
最終日なだけあって売り切れwwwどんまいw
20121031212829117.jpg
すっごい充実してた~♪

次は、、、、11/7のクリスマス初日に国に行く!!!
