2012年12月

年越しはこたつの中で

最近のまとめ?かな。うん。
24日レジャランで花月さんと青黒やってきた〜w
私の顔が強くて黒青だったwいや本望!!!!黒青が好きです♡
IMG_0952.jpg
photo by 春紗さん
コツンってやってるのやりたくて♪やってきました!お空も綺麗で幸せでした*
お手伝いで来て下さった藤さんカメラで来て下さった春紗さんお世話になりました。
本当にこの日寒くて優しくしてくださって♡感激です!!!!
うまれて初バーミヤン入って中国茶いっぱいで感動wwww回鍋肉食べた!!回鍋肉大好きなんだw

そしての、初!とな初日参加♡
33978924_1.jpg
和政さん、ひなちゃんについていきました*
色んな方に会えて幸せでした◎

さ、仕事納めしてきますんw

(非)リア充編

ppppp.jpg
photo by 茜さん

1年が終わる。
今日は1日何もない日で廃人だったwwwクズだったw
12時には起きたのに2度寝して起きたら16時wwwwwwwカスwww
論破をずーっとやってるつもりが・・・

クズだよwまじ日常を充実しなさすぎた。。。

16時すぎにスタートして、2章クリア!

ちょっとネタバレするからww苦手な人は駄目!




ペコちゃ〜ん!!!もぉペコやりたい!ペコかわいいよ〜!!!!!
でも、西園寺も好きになれた!真昼ちゃん・・・うわ〜ん。
なんか、うん。

ペコ山と七海の水着姿GJ!もー幸せな視界だった^q^

明日はTDLだよ!今年最後のTDL!!!!!!!
デイジー拝んでくる♡

わん、つー…ジャーンプ

20121224020825701.png
今日ジャンプを買って…ちょい前くらいから知ってたんだが(笑)
音駒が表紙(ฅ•ω•ฅ)ニャー
やばいよ、やばいよ!!めっちゃ可愛いよ(^q^)
研磨死ぬほど可愛いよ。゚(゚^ω^゚)゚。

音駒可愛いよ~猫~。゚(゚^ω^゚)゚。
皆にゃーってやってて可愛すぎるよ。゚(゚^ω^゚)゚。

二口くん可愛いよ。゚(゚^ω^゚)゚。及川さんもっと可愛いよ。゚(゚^ω^゚)゚。

ゴールテープは切られない。

そういや、地球が終わるとか終わらないとか(笑)
マヤ文明中学の時興味津々で「世界が終わるのか~まだ先だな~その頃わたしはなにやってんだろ~」って
思ってたわけなんですが*まぁ、仕事だったよ、普通にwwwww

でも不思議な夢を見てこのゴールテープ飛び越えないと地球なくなっちゃうから!
って言われて人類皆で手繋いでゴールテープをジャンプする夢を見たw
ジャンプ出来なかった人は消えちゃうの!
次の瞬間にはいない的な。不思議で怖い夢だった。

まぁそんなこんなで地球は終焉を迎えなかったわけで…
なんだ変わらない日常がカムバック!
毎日地球が終わるって考えて一日一日有意義に過ごせよ♪ヽ(´▽`)/みたいな
戒めなんかね?w
わたし読んだ本は次の日が新しい世界に生まれ変わるから12/21で終わってるって
書いてあった気がする(笑)
中学時代だからうろ覚えだよね\(^o^)/

明日22日は親戚皆集まってクリスマスパーリー(ฅ•ω•ฅ)
おばあちゃん料理めっちゃ美味だから楽しみでしかたないよう◎
従妹弟の、まちゃくん、あかね、くるみに逢えるよう*
黒バスの話するんだwwwあかくるはバスケやってるからねぇ~♪





撮影→鍋パ

moka2.jpg
photo by 茜さん
今日は茜さんと平日スタジオシェア?イベント形式のに参加してきました♡
江戸川橋ってたくさんスタジオあるんだんね^^
前もひなちゃんとスタジオいったな〜とか思い出した!

簡単に速報がてらの黒子君ですwスタジオは三階建てで。。
一階は待合室と更衣室
二階はゴシックな感じと秘めっぽい感じとライチとかがあいそうなスペース
三階は真っ白な感じと子供部屋みたいな感じと。。真っ黒?サイバー的な感じでした!

9時間パックで行ったんだけど私の私情で少し早めに上がってもらってお茶した♪
で、今0時になるけどwみなたん宅にまぁちゃんと押し掛けてお泊まり鍋パしてるwwww
みなたんのMacたん借りてブログあげてり呟いたりw
画像編集したwwwマウスでの作業慣れないwwwwww
ペンタブが一番ね♡

そんな感じで今からWii^^*

気付けば巳年

kenma.jpg
Photo by 寝也

昨日は一日オフで四度寝しちゃったw
外へ出たのもジャンプ買いに行くくらいだったんだけど・・・

ツイッターのTLがおでんだったのもあって、おでん食べたくなっちゃって。
セブンでおでん買おうとしたら。。
70円セールやってて
多く買っちゃったww柚子こしょう神!!

何よりセブンのおでんの汁は神!!うまい!!
またおでんそのうち食べたいな〜とか思いつつ。。もうちょいでお雑煮食べれるとか思いつつ。。

年内あと日曜2回しかない事実を知ってビックリwwwwあっという間に歳とってくな〜
20歳から早い!って言うけどまさにそうwww

ゆるゆるしてられないな〜あっという間に30歳になってそうで怖いwwww
来年は更に美術頑張ってこう!と、決意w

雨のパーティー

念願の音駒やってきたよ♡
レジャラン雨だし寒いしで・・・鼻水垂らしてたwww
neko2.jpg
黒尾@寝也 研磨@もか
寝也クロイケメン!!イケメン!!
また来年やろ〜予定立てよう!!!!

neko3.jpg
音駒みんな揃えてやりた〜い!烏野と練習試合したしよ!!!

pppp.jpg
プリクラ撮ったんだ♡♡黒研!!!!

ppp.jpg
うみ君とひよりんのお家に泊まってホットケーキパーティー♡

池袋の導き

20121213000017916.png
今日はうみくんと池袋行ってきたヾ(:3ノシヾ)ノシ
カラオケ→アニメイト→ガストw
わたし、池袋のガスト行きすぎねwwww池袋行くたびにガストwww
またガチャッたwニコダブッちゃったがwニコ好きだ!ヒロインヾ(:3ノシヾ)ノシ
それから可愛くてティンクル買っちゃった\(^o^)/
鈴木さんも持ってるwみなたんの付き添いで純ロマカフェ行った時にお揃いで買ったの◎

19日にみなたん宅で、いっちゃん、まるさん、まぁちゃんで鍋パ♪ヽ(´▽`)/
いつもの安定的なメンツ\(^o^)/そのまま泊まるんだ◎

散歩日和

20121212142900237.png
帝光ジャージが届いてたd=(^o^)=b
サイズもちょうどよくて満足、満足(*^^*)♪

14時半から池袋でうみくんとカラオケとお茶会*


いってくる!

ガチャガチャ

今日は寝也と日暮里→池袋でぶらぶらしてきた(*^^*)
平日だけあって人ごみ少なかった!安心!!
20121208020928625.png
日暮里で寝也さん待ってる際に可愛いツリーあったから*
普段人を待たせてばかりだから…寝也待つの新鮮な感じだった◎
クロのカツラを購入して…ね(笑)あ、寝也が!
で、先程加工して写メ投下されてて\(^o^)/
全俺が禿げた!禿げ散らかした\(^o^)/
来週が楽しみだよ♪レジャランで黒研やるんだ*

20121207165904469-1.jpg
で、池袋移ってメイトでガチャやったら。。。
一発で黒子っち♪ヽ(´▽`)/ライチの巻バッチもジャイボでた!!
幸せであります♪

2時過ぎたから寝よう。






何気ない電話から

渋谷の仕事終わって原宿のギャラリー見てから
みなたんに何となく電話したら・・・・

みなたん宅にご飯しに行く事に♪

0A9bzEYvCQAA95Go.jpg
みなとくん宅のお家に行くってなったから
ステラおばさんのクッキー詰め合わせて持って行った*
0A9bIZuxCQAEP0Dp.jpg
お鍋!!急遽!!
渋谷の仕事終わって白菜買って♪
みそチャンコ鍋♡

0A9bz04XCcAA2Ovg.jpg
フォーチュンクッキー?
願い事を考えながら食べると夢が叶うんだって♪
なんか二人でYUKIのふがいないやを歌いまくったwハチクロ見たくなったw

今からおうどん食べるwwww

初体験w

  • TDL
20121206013206176.png

今日はウォルトさんのお誕生日みたいなので行ってきた!!
帰ってきて今書いてるwもうじき2時になるwww
20121206013255332.png
サンタ村サードで見てきた╰(*´︶`*)╯♡
母親に一眼持ってかれたから今日写真撮れなくて…
めっちゃポジよかったのにwどんまい\(^o^)/


20121206013335885.png
そしてイクスピアリで生まれて初めてのスイパラ体験www
私、食が細いのか開始10分でギブwww
いやあれゆっくり食べなきゃだめらしい゜゜(´O`)°


20121206013438054.png
帰りがけに洋服屋寄って一目惚れしてスカート買っちゃった(´;ω;`)

20%オフだったんだもんw





好きこそモノの上手なれ。

20121202024320339-1.jpg
今朝3時まで調整して…研磨ったー\(^o^)/
どうだろ…もう少し切ろうかな。
でも研磨ってモサッとしてて顎ちょい下まで髪ある感じする。

モサッとしたかったから、中だけすいた!
プリン作るの楽しかった♪

後は、もう少しメイク研究だな!
下にまつ毛あった方がいいのか…どうなのか。
上は短めの目尻にボリュームあるやつにした。うん。
好きなキャラだからこだわりたいよ╰(*´︶`*)╯♡

さて、今日は渋谷で仕事仲間のガースーとデートd=(^o^)=b
3時半に待ち合わせだから、いってきます。


くおーたー

q.jpg

研磨のカツラを加工し出して・・・まだ途中w

今日は夕方から茜さんとマギオフ会!!でも、色んなアニメの話をしたさw
うんうん。
茜さんと今月は沢山会えるから♡
研磨の話ばっかしてごめんねw音駒しよーねw

カツラの加工の続きしなきゃ。
