2013年01月

シェイクで乾杯

131.jpg
photo by 六月一日茜さん

テツ君おめでとう*(´;ω;`)!!!
黒バスで一番大好きなキャラなの!
可愛い顔して男前なテツ君に夢中ですwほんとイケメンだよー!!!!
最近一番貢いでるキャラだなww小悪魔め!w

最近HQ!!ばっかりだけど・・・黒子っちやりたいんで予定下さい。。
青黒青やりたいよぉおおおおお!!!!

魚を食べる。

20130126141714407.png
通販でね、届いた欲しかった靴(ฅ•ω•ฅ)
しかも20%OFFで買えて何かお得な感じだったんだぁ♪(o・ω・)ノ))
黒猫好きだから幸せ(〃ω〃)今月仕事頑張った自分にご褒美ね♪

さて、14:30に池袋で、ひなちゃんと待ち合わせなんだが。。
遅刻フラグってか、遅刻。。
毎度のことながらすみません(( ´△`)
明日は、ひな火神くんと誠凛あわせに参加してきます♪
まさかの黒子っちだよ((((;゜Д゜)))私なんかで大丈夫なのかしら。
ドキドキですよ、ドキドキ( ´△`)

20130126141633182.png
今日はひなちゃんと、新宿のスポーツショップに行く!
さっそく靴履いたの(ฅ•ω•ฅ)
にゃーのバックと一緒で猫尽くし♪



さ、電車乗ります♪(o・ω・)ノ))

初めての体験

20130121030251463.png
TDC行ってきた♪速報がてらの写メ(。´Д⊂)
ダンパ楽しかった!!初めて体験したんだけど色々覚えたい(^〇^)

20130121030345421.png
からの帰宅したら球体間接タイツ届いてた(^q^)かわいー
明日はりんことご飯をしに池袋ゆく(*^^*)

安定感

kimiboku2.jpg

悠太@六月一日 茜さん 祐希@五十嵐もか photo by ゆめみさん

初みらい館行ってきました♪成人式は雪!!!
雪の中行ってきましたwww雪大好きだから気にしない人なはずなんだが・・・
さすがに凄かったwwww

廊下で写真撮ったんだけど凄く寒かったwwwホカロンこんな日に限って忘れて・・・
寒かった;でも楽しく撮影出来た♪君僕。はいいね♡
茜さんとの双子はいいね、うん♪やっぱ慣れてるから安心する◎

明日はTDCです!TDC!!!!!1年以上ぶりのTDC!!!ひなちゃんと和政さんと和政さんのお友達と行くの!
そしたたら、くらちゃんもお暇で♪誘ったら来てくれる事に◎
楽しみです!!!!!

ピンチだと思うな!チャンスだと思え!

なんとなーく、義務教育で。なんとなーく、学生生活を送り。
なんとなーく、卒業式を迎えるはずだった。
だけどなんとなーくだった中学校時代で唯一良いこと教わったな!って
思った言葉!美術の先生に言われた言葉。今でも覚えてて凄く大切な言葉。

憧れてる人が何故憧れられるようになったのか…
自分らしくいた結果!真似や流行りじゃなく…自分らしくいた結果!
これは、CMで聞いて凄く大切な言葉。

あと、よく美術の先生に言われるのは…概念に囚われるな!

そして、今日また大切な言葉を聞いたの。
時間ない~忙しい…。
1日24時間だと思うな!12時間だと思え!
忙しい…時間ない。って結局言い訳だったり…するわけで。
12時間の間にやること終らせりゃ12時間好きに使えるだろ!って言葉。
うちに来るお客さんの社長の言葉らしい。
なんか凄くいい言葉だと思った!

また1日頑張れそうな感じ♪ヽ(´▽`)/

Wでもかもか

011302.jpg
黒尾@もかおたん 研磨@もか photo by 春斗さん

レジャラン行ってきました!なんか今日かなり規制されて更衣室すんなり入れなかったw
帰って速攻数枚編集した。春斗さんとは初めましてでした!
もかおとは2度目まして♡
春斗さんのお写真雰囲気凄く好きです!なんかキラキラしてます◎
それに、コミュ障な私に優しくして下さりありがとう御座いました^^*
凄くお写真の色味とかも好みです!!なんだか尊敬の眼差しで見てました!眩しかった☆

もかおたんの黒尾安定!似合ってた!!!うん、私及川さんやりたくなったwww

011304.jpg
飛雄ちゃん@もかおたん スガさん@もか photo by 春斗さん

初だしのスガさん。。もう少し研究します、はい。音駒にばっか愛を注ぎすぎてだなぁ・・・
これからスガさんの予定あるし好きだからもっと極めていきたいのだぁああああ!!!!

そんな感じで、今日は初!みらい館!黒バスと君僕。茜さんといってきます♪

予定はみてい

最近色々興味が出てきて行動出来るようになった!
そんな気がするんだが・・・
みなたんに会いたいっす。。新年会まだ〜??!w

予定書き出してみた*
◆1月
 13日もかおとHQ!!スガさんと研磨やってくる!セッターズとクロ研@レジャラン
 14日茜さんと黒バス!黒子っち!黄黒ちゃんやってくる@場所未定
 27日ひろむさん主催誠凛合わせ!黒子っちで参加@スタジオ
シェアでもかおに会えるんだよね?そうだよね??
◆2月
 9日寝也とクロ研@場所未定
 10日くらちゃんとクロ研@場所未定
 16日ROM撮影@ロケ
 17日茜さんとマギ!師弟合わせでヤムさん♪@場所未定
◆3月
 2日くらちゃんと夜菅合わせ。スガさんやってくる*
 3日うみ君ひよりんと帝光ジャージ?黒子っち
 9日寝也とクロ研合わせ@スタジオ
 10日まいたんとクロ研、大菅?絶望姉妹?合わせ
 17日くらちゃんとシャルヤム!!!
 31日茜さんたちと君僕。5人あわせ*春ちゃんで参加
◆4月
 7日茂吉さんと大菅でスガさんやってくる*わーい♪
 21日もかくらサンドwクロ夜研合わせ*研磨やってくる
◆5月
 11,12日デザフェス
 19日くらちゃんと論破^^*絶望姉妹!!!わーい

そんな感じで上半期埋まってきてます。。
夏に音駒合宿やりたいね~とか話してて・・・実現したいね(^q^三^p^)
今年はHQ!!いっぱーいやりたいよ~!!!!
できたら音駒と烏野で合宿したい~よ~

年の初めの

ke1.jpg
黒尾@寝也 photo by うみ君

5日はコス初めに豊島園いってきたぁ♪
落ち葉に埋もれたwww

レポらしきものはその内うpするwとにかく音駒できて幸せ♪

6日は、うみ宅泊まり→くらちゃんとデート→寝也にSD渡す→奏人とご飯
池袋に1日中いたぁ♡
くらちゃんともかおとの、黒夜研合わせ実現することに!
くらちゃんにHQ!!の予定沢山もらってしあわせ〜♡論破にマギも♡
めっちゃHQ!!の話しまくったwwww

奏人も終電まで喋ったwwwめっちゃ話まくってまた会いたいよ〜♪
音駒やりたいよ〜!!!

そんな感じでwひなづきと電話してw
ただいまAM02:00だよw寝る。。

1富士2鷹34がなくて...

2013.jpg
photo by 六月一日茜さん

あけましておめでとう御座います♡
2013年巳年です*
今年もマイペースににょろにょろ行きますw

今年はもっと積極的に色々好奇心旺盛にいきたい!
美術もコスプレも。
とりあえず抱負は・・・やりたいこと定かにする!本当にやって行きたいことを、ね。
相も変わらずな私ですが本年も応援よろしくお願いします!!!!

皆にとってステキな一年になりますように♪

□今後の予定
1月5日としまえん→研磨
寝也と音駒あわせ!黒研!!!前日にお泊まりくるんだ♪カメラをうみ君に頼んだ!
1月13日レジャラン→研磨、スガさん
もかおと合わせ!もかもか烏セッターコンビ!と黒研!
1月14日未定→黒子
茜さんと黄黒♡
1月27日スタジオ?→黒子
ひろむさん主催の誠凛大型合わせに黒子で参加してきます*

そんな感じで。。am03:00まわったので寝ます。
初夢なんだろw
