2013年02月

にゃにゃにゃ

nn.jpg
アラジン@茜さん Photo by 五月女さん

先日プラ平に行ってきました*久々の女子♪
なにより寒いし、、、おっぱーいwww
ヤムさん大好きだからもっとやりたいようwただ帽子脱げかけたり、杖邪魔だったりw
うん、要介護ですねwwwww

IMG_0119.jpg
夜久@茜さん Photo by 五月女さん
やってもらってきたぁ^^*幸せでございました!

o_20130223232122.jpg
夜久@茜さん Photo by 五月女さん
しあわせ〜もぉ、本当にありがとう!!
五月女さんのお写真すごく好きです!感謝してます*ありがとうございました♪
また、音駒やりた〜い!!!!!

27日のまとめ1

1月27日の一部です◎
誠凛合わせにお邪魔してその後半フリーだったので帝光やってきました´ω`*
カメラお願いしました漣さんがストバスやってたみたいで、ひなちゃんと熱く語ってたのが印象的でいた♪
お写真すごく好きな雰囲気に撮っていただいて凄く嬉しかったです^^
1273.jpg
青峰@草司 黒子@もか photo by 漣さん
この写真本当に気に入ってて・・・青峰に当たる自然光によって影が出来て・・
その中にスッポリ収まってきました(笑)漣さんすごい!感動してブルブルしたもん!

1274.jpg
青峰@草司 黒子@もか photo by 漣さん
こちらは、上のと対照的にしました。上のが黒子君視点。君を信じる事で強くなれる的な。
こちらは、青峰視点。がむしゃらに走って走って突き抜けたと思って振り返ってみたら黒子はそこに居なくて
実は青峰よりも前走ってて・・みたいな。精神的な描写というか。
なんてか結局黒子君のが精神的に男前なんだよ!本誌読んでて思うの!
何よりもホモとかじゃなくてね?2人とも幸せになって欲しい!また仲良くバスケして欲しいんだ!

1271.jpg
photo by 漣さん
また、キセキのメンバーとバスケできたらいいな〜とか私思うんだ。
ウィンターカップ終わって皆成長して・・で一緒にやったらきっと凄く楽しいバスケになると思うんだ。
勝ちにこだわったり個人技だけじゃなくてチームって大切さをねwww
きっと赤司君とかおかあさんなんだよ!中学ん時からこの時を待ってたんだよ。
もぉ・・皆いい子すぎるよ。涙出てきたよ。。。黒バス好きだよ。。。

はい、週末は10日TFTに11日TDCに行ってきます!ダブルでHQ!!だよう!!!!!!!
楽しみでござるな*
