2013年03月

ブルーなの?

l5.jpg
影山@くらげ photo by 千葉さん

写真全く関係ないんだけどもね。。
ちょっと大きめな悩みが出来たの。でもね、私がどうこうとか出来ないんだ。

だから、プール行くか、自然の中にいたい気分。
4月8日はコス友であり親友みたいな感じの子たちと上野にピクニックだから*
癒されてくる*いっぱい自然感じてくる◎

最近、空とか見てないな〜
それから絵も描いてく*多分、いい絵描ける気がするの◎

だと、思うよ。

wwww.jpg
霧切さん@海月 photo by 千葉さん

8月からアニメ化か〜*レイヤーさん増えるんかな?ワクワク!!
でも、1アニメ化だから、1のレイヤーさん増えるんかな??

そんときに、2のコスデビューしようかしらwペコやりたい!澪田もやりたーい!!
もちろん、七海ちゃんだって!!!!!

論破女子みんなかわえーよー^q^
なんなん?なんなん?
もっと論破充したいです!

nnn.jpg

photo by 千葉さん
最後に一言でしたwww

小さい私、今の私。

さてさて。。

て思うことが沢山ある、日常。
全てに、何で?どうして?って思う。

小さい頃から変わらない好奇心。これを大切にしてたいなって思う。

先日考えたの、いまさらになって教科書読むと理解出来るのになんであの時は理解出来なかったのか。
それって、強制的に覚えなきゃいけない環境だから悪いんだと思う。
今なら共感出来る偉人さんの言葉。今なら理解出来る色んな出来事。
なんでそれを、小さい頃に叩き込むの?覚えさせるの?

今更凄い好奇心でてきて書店で歴史物の本を買う日々。
なんか今更になって見ると子供の頃とはまた違う観点、大人になって備わった知識や感覚で
見るとまた違う色に見える。
でも、どっちが正しいのかと言われればどっちも正しいんだと思うし。
正しいとか正しくないとか、そういうのもよくわからなくなるってか。ないんだと思う。

わたしは、すごく小さな子の感覚、見てる世界に憧れる。一人一人が芸術家だと思う。
自分の目に映るものの感じ取り方が違うんだと思う。

夏の太陽を見て、暑い・・・じゃなくて、笑ってる。って答える小さい子に凄く刺激される。

何か矛盾してるwでもね、、、

もっともっと、色々単純に吸収していきたいな。

さぼたーじゅ

最近日記サボりまくりで。。
レポとかも溜めまくって。。。あぁーあぁああああああああー
HQ!!本誌とても大変!!菅さんかっこいー及川さんあざといー

で、念願叶って、くらげ殿と及影やってきた!!
u.jpg
影山@くらげ photo by 千葉さん

そして論破も久々だしてきた♡女の子久々♡♡
ちょー嬉しい!!またやりたいよ〜!!!!
oo.jpg
z.jpg
photo by 千葉さん

予定てきなアレ

まずね、3/2としまえんにての、オカン合わせとリベロ会わせのまとめw
この日風が強くてね、撮影どころじゃなかったwwww
夜久&ノヤ@くらちゃん 菅&夜久@もか photo by ゆめみさん

菅さん二回目でね・・前回髪が長かった気がしたので切ったw前より少しは前進してるといいなぁ・・とか。
hq1.jpg
photo by ゆめみさん
としまのロッカー一回撮影で使ってみたくてw念願叶ったよう*
何かスポーツ系ってロッカー切っても切れない関係だよね〜♪とか思いつつww

リベロ!!リベロ!!リベロ!!!
hq2.jpg
ノヤ@海月 夜久@もか photo by ゆめみさん
リベロは上から撮ってもらうと尚小さい感じでて幸せになるね♡
私、セッター以外初で!初リベロ記念日だったの!今度くらちゃんに芝山君やってもらうの♪

hq3.jpg
ノヤ@海月 夜久@もか photo by ゆめみさん
くらちゃんのノヤさん一番好き!ハイキューやってる中で!!すごい愛感じながら隣に並べて凄く嬉しかった♡
こんなんでよかったらまたやってくださいな*

そんな感じで、今日!3/3は田中の誕生日であり・・・IAいってきたよ♡
ハイキューオンリー!!!オンリーとかね中学以来でねw5、6年ぶりとかそんな感じww
もぉ、新鮮だった!!!お友達に沢山会えて幸せだったの*

はい、3月の予定*
3/2としまえんでHQ!!オカンとリベロ合わせ
3/3HQ!!オンリーで音駒@黒夜研
3/9スタジオで黒研同棲(捏造)
3/10場所未定で黒研&大菅
3/16プラ平で及影&論破
3/24場所未定でHQ!!未定
3/30アニメコンテンツエキスポ
3/31場所未定で君僕。5人合わせ
