2013年06月

雨の日

q3
日向@六月一日茜さん photo by ゆめみさん

6/22久々に豊島園に参加してきました*
いや〜紫陽花が綺麗で綺麗で♡一番すきなお花が紫陽花な私はウハウハでしたw
なにがいいって、本当は花じゃないけども小さい花の集合体が大好きなの!
コデマリとかかすみ草とか雪柳とか♡
紫陽花はね色も好き!ピンクからの紫からの青みたいな!
うん好きな色過ぎてビックリ^p^

そんなかんじで、最近雨模様だったのに今日はお天気に恵まれて♪
朝、頭に鳥のフン落ちてきてマジ焦ったけどもwwww
楽しい一日でした◎久々の茜さんとのコスプレ楽しかったな〜
イベントよく被るのに・・・いや待て待てw先々週コスしたわwwww

月1で合わせ出来てて幸せなんだな◎来月頭に陸に行くよ!一緒に!!!!
夏祭り初日楽しんでくるのだ♡♡♡

花より団子!色気より食気◎

neko_20130607020846.jpg
黒尾:奏人 photo by ゆめみさん

久々の日記ですね。相変わらず元気なのは変わりないんですが・・
仕事が忙しくて、帰宅してブログあげるより寝たい・・てなってw

ご飯〈〈〈〈〈〈ブログ〈〈コス〈〈睡眠
て感じですかね*

あ、デザフェスお疲れ様でした!クッキー大きいの食べられてる奴完売御礼です*
まさかまさか♡それに沢山の友達もきてくれて・・・
凄くうれしかったです*るぅちゃんのお団子うまー^q^
まじねw我を忘れてもりもり食ってたw美味しかった〜ごちそうさまでした◎

そんなかんじで、もうすぐ夏!やば!!夏だよ!!!
