2013年08月

贅沢もの。

827.jpg
怜ちゃん@六月一日茜さん photo by 五月女さん

あんまりお写真関係ないんだけどね。。
今月メインの仕事を退社して遊びまくってたら、まぁ悩みが沢山出てきてwww
何て言うのかな・・・普段あんまりプライベートとかでも悩みとか抱えたくないから
わざと忙しくしてるってのもあって、今月は無駄に考えすぎた。

自分より他人のこと心配しちゃう悪い癖。
来るもの拒まず。去る者追わず。ってタイプって良く言われる。
頼られれば全力でサポートしたいし、何て言うか、、、繋がりを凄く大切に思うのね◎
でね、何回も会ったり豆に連絡取ってたりすると・・・放っとけなくなっちゃう。
いいとこであり、悪いとこであると自分でも分かってるんだけど。。。
あいまいにしちゃったり、と・・・何かと決定打が打てないタイプw
動物占い決定打の打てないひつじだったからねwwww分からなくないwwwwwwww

もっと広くふんわーりといたいものだよw
まぁ来月からまた忙しくなるから、この悩みも解消されちゃうんだけど。
今だけ贅沢に悩んどこうかなw

