2013年09月

BOO!!

最近お仕事で足下のことばかりやってるせいか・・・
足下可愛くしたくなってきたw
何より秋になってきたから足下お洒落さんになれる時期だよね♡

ここ三日前くらいから気になってた靴下をついに買ってしまったww
価格は1050円^q^一足1050円wwww死 に た い wwwwwww
BUcrlQNCIAENr7M.jpg
大好きな紫→青のグラデ!グラデに見える靴下で・・クシュクシュして履くと可愛いかなぁとか思って
購入したったwww悔いは無い^q^かわいいもん!!!

そして仕事の合間のお休みで大好きなナチュラルキッチンへ行き・・・・
五十嵐家の玄関がハロウィン仕様に着々となってきています*
42649735_3.jpg
リースも手作りで作っちゃった♪こういうことするの大好きなのよね*
最近時間ないって言うのも言い訳だけど・・・社蓄すぎてwwww
42649735_2.jpg
今日遅番だったので昨夜作ってみたのだ◎いい感じ♪
もっともっとお部屋をハロウィンにしてくぞ〜

水兵さん

vv.jpg
はるちゃん@慧ちゃん まこちゃん@れんれん 怜ちゃん@にちかず 凛ちゃん@のえるん
Photo by りっつんさん

この前の五反野のスタジオの!!!
文作って持って行ってよかったぁ〜♪
あとね、旗も役にたってよかった♡

やぱ皆揃うと可愛いね♪水兵いいね♡

めがね+宇宙+水中生物=

x.jpg
photo by 六月一日茜さん

昨日今日と涼しくて、としまえんに行って参りました◎
オリジナル学生?みたいな?好きなもの詰め込んだ感じと言うか。。。
これからもやっていきたいからもっと突き詰めるw

青と紫の組み合わせが一番好きなの!私。。。なんでかって言われると分からないけどw
好きなのよね〜
