2013年10月

BOO!!

halloween_20131027014125c9d.jpg
ティトス君@海月 photo by のっぽんさん

この前のスタジオでのお写真*
ハロウィン当日あげられそうにないので今のうちに・・・
撮影楽しかったな~

あにばーさりー

moca.jpg
Photo by ぽしゃさん

この前10/3ぽしゃさんに個撮してもらってきたのです♡

全くと言っていいほど、大した事ではないのですが。。
なんとブログ1周年♡ドンドンぱふぱふ
いや〜昔ほど更新速度ないからw1年てあっという間だなぁ〜とか思ったよねw
毎日30件も記事あげてた4年前とか神がかって暇人ヒッキーだったもんねw暇ありゃブログwwwwみたいなw
今やtwitterとか便利なものあってわざわざブログまで書かなくても〜
とか思ったりするんだけど、なんだかんだで中学の頃からブログやってたし・・・
うんうん、ライフワークというか呼吸そのものと言うか。

まぁ、そんか感じでこれからユルーくやって行きますので過度な期待はせずに
生暖かい眼差しで見守ってやってくださいませ。

お後がよろしいようで。

29日TFT

久々にイベント行ったの!
この日のTFTは人が少なくて快適だったんだけど・・・白堀とるの大変だったw
でもやっぱTFTって言うとあそこよね♡
cs
photo by とりさん
渚君やってきたぁ*本当大好きな渚できてよかったぁ^^
渚怜ちゃんいつでも不足してるからねwいつでも予定待ってるんだからwwww

s
photo by とりさん
最終回後だったのか会場に沢山論破いて幸せでしたぁ♡
大好きな盾子ちゃんやってきたぁ!絶望姉妹大好きで大好きで・・・
毎月やってたいくらいねw

そんな感じで、10/3は初!Booty Tokyoだぁ*個撮してもらってくる♡
盾子ちゃんやれるのだぁ*
