2013年12月

3年ぶりくらい。

c4.jpg
photo by るぅ
久々に東方だしてきた♡
ほんと三年ぶりくらい。。ヘタしたら四年wwww
いや〜ほんとぱちゅ大好きで♡定期的にやりたいけど、、、
似合わないwwwww

c_2013122702235514b.jpg
photo by るぅ

精進だな!!

n.jpg
怜ちゃん@moca photo by Ro*9

久々のレジャラン。
ポカポカ暖かくて半袖なの忘れてたw

さぼたーじゅ

最近ブログサボッてた。
あ、遅くなりましたがデザフェスお疲れ様でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
みんな遊びに来てくれてありがとう♡
次回も参加できることを祈りつつ。。。

photo@のっぽんさん

最近ほんと、渚君しかやってない。
いや、本望ですけど(◍›◡‹◍)

まさかの、来年頭に舞園さやか出してくるw論破なんだかんだで盾子しかやってなかったから新鮮wwww
2年くらい論破やってるのになあwww

今日も、今日とてレジャランでFreeです♡
