

デザフェスの訂正。

いよいよ、来週ですよ? デザフェス!! その前に刺激受けたくて、、 あ展行けてよかったよー(〃ω〃) つくるってことは、見ること!から始まりますからね 。 あ展で書いてありました(笑) いいものを見て感じて吸収する! これは、わたしが毎日やってることのひとつです。

デザフェスの日付の間違いを訂正させていただきます! プランクボックス【四階】のは両日で変わりありません。 なぽりたんが、初日18日でなく最終日19日【一階】 でした。 申し訳ございません。 絵のブースなのにもりもり雑貨作ってます(笑) ￿
20130510174546211-1.jpg

ボイスやらTwitterやらには沢山画像あげたりしてます が、、毎日楽しく作業してます。
20130510174455168-1.jpg


ヒトデちゃんのバッチご予約いただけたりして 嬉しかったり…一つ一つ心とわくわくを詰め込んで 作ってます( *・ω・)ノ 皆にかわいーや、わくわくが届く作品目指してます*




そして、今からくらげと、ディズニーにむかうー(〃ω〃)
