

花より団子!色気より食気◎

neko_20130607020846.jpg
黒尾:奏人 photo by ゆめみさん

久々の日記ですね。相変わらず元気なのは変わりないんですが・・
仕事が忙しくて、帰宅してブログあげるより寝たい・・てなってw

ご飯〈〈〈〈〈〈ブログ〈〈コス〈〈睡眠
て感じですかね*

あ、デザフェスお疲れ様でした!クッキー大きいの食べられてる奴完売御礼です*
まさかまさか♡それに沢山の友達もきてくれて・・・
凄くうれしかったです*るぅちゃんのお団子うまー^q^
まじねw我を忘れてもりもり食ってたw美味しかった〜ごちそうさまでした◎

そんなかんじで、もうすぐ夏!やば!!夏だよ!!!
