

今日は何の日?明日は何の日?

久しぶりの更新になってしまった・・・最近私生活が忙しい。
社員がやめたり新人入ったりで、新人研修したり色んな取引先に行かされたり。。
段々と後輩でなく、先輩になってきましたねwww

さてさて、今日19日〜21日まで大阪にいってまいります!
今日夜行に乗って行ってきます♡一人旅♪何気に大阪に降り立った事が無くて
ワクワクどきどきしてますw
全く関係ないけど、今日からナンジャOPでうたプリとコラボですよ*
実は1ヶ月前くらいから遅れながらハマッてしまいました^q^
嶺ちゃんかわいいよ〜♡
10・11月と嶺ちゃんのコスすることになってウハウハですよ〜
フラッグとデビューとぷりくろやるんだ!あとシャッフルのも!!!!
嶺ちゃん本当かわいいよ〜応援したくなる〜もぉかわい〜

はいはい、元の話。
大阪行ってなつみとFree!合わせしてきます♡なつみちゃんに会えるよーん♪
ワクワクどきどき!

そして、明日アップ出来ないだろうから
今日前日ですが・・・・
w.jpg
photo by 千葉先生
及川さんおめでとう♡♡♡
もぉね、努力家で皆のことしっかり考えててあざと可愛い彼が大好きですよう♡
本誌も熱かったし!!更に及川さん好きになっちゃったよねwww
でも、研磨が一番だけどねwwwwwww

そんなかんじで、大阪いってきまーす◎
