スポンサーサイト


29日TFT

久々にイベント行ったの!
この日のTFTは人が少なくて快適だったんだけど・・・白堀とるの大変だったw
でもやっぱTFTって言うとあそこよね♡
cs
photo by とりさん
渚君やってきたぁ*本当大好きな渚できてよかったぁ^^
渚怜ちゃんいつでも不足してるからねwいつでも予定待ってるんだからwwww

s
photo by とりさん
最終回後だったのか会場に沢山論破いて幸せでしたぁ♡
大好きな盾子ちゃんやってきたぁ!絶望姉妹大好きで大好きで・・・
毎月やってたいくらいねw

そんな感じで、10/3は初!Booty Tokyoだぁ*個撮してもらってくる♡
盾子ちゃんやれるのだぁ*
スポンサーサイト
