

雫日和

のんさんのスタジオ雫いってまいりましたぁ♥
まずね、地図分かりやすくて助かりました〜ザ・方向音痴組で行ったにもかかわらず
すんなり行けたwww
そしてね、更衣室綺麗♥更衣室の中にトイレあるの助かります♪
アメニティーも充実しててよかった!

xdd.jpg
カノ@慧菟 photo by のっぽんさん

素敵ボイラー室!!本当アスレチックみたく色んな所登らせてもらいました!
スモーク、シャボンと色んな装置あるのよかったなぁ♪
何よりね、バッシャバッシャ水撮出来るのがいい!!!!血糊大歓迎って言ってくれたし
次は血糊使って撮影したいな〜あと、Free!したい^^*

そんな感じでした♥
