

空のと飛び方覚えてる?

  • TDL
20121014160817169-1.jpg
9時に舞浜集合!だったのですが、、私が定期忘れて…10分遅刻してしまったので(´・ω・`)
お詫びに神戸屋でハロウィン仕様のカボチャパイを買って持っていきました*
可愛いよねw一目惚れして蜜華ちゃんに差し入れ╰(*´︶`*)╯♡
喜んでもらえてよかった、よかった´////`そんな感じでスプヴィル一回目◎
デジポジで見てウハウハしてた(灬´ิω´ิ灬)www可愛いよ~可愛いよ~Σ(/´△`\)!!

20121014130256628-1.jpg
二回目ジュビトゥーンで見よう!って話して…トゥーンでガチャガチャしちゃったw
一回300円だったから二回もww子供の列に並んで並んで。
で、ジュビの時天候が急に悪くなって…雨仕様で見て。
スプヴィル二回目を最前グーマッのポジで待ってたら激しく雨降りだしちゃって…中止(´-ω-`)
どんまいwww雨の日フォトプリントすると雨フレーム選べるからそれはまたそれで好きなんだけど…

20121014203652233-1.jpg
慌てて傘持買ってワールドバザールに逃げ込み…パスタ食べた♪ヽ(´▽`)/
ジェノバ食べたかっから幸せだった*
そこで長居してw雨宿りしてた!!夜は天気回復してエレパレ見て帰ったよ\(^o^)/
近々スプヴィルの写真アップするさ( *・ω・)ノ
蜜華ちゃんお疲れ様でした!また行こうねヽ(・∀・)ノ

そんな感じで今日は茜さんと池袋でコスプリです:->
