

人生山あり谷あり

kuma.jpg
人生甘くないぜ〜って顔してるシロクマwww前に上野で撮った。
あんまりにも可愛くて^^*上野また行きたいな〜。
いっちゃん、まるさん、まぁちゃん、みなたんのワゴンメンツ+まるさんで今年春にピクニック以来、行ってない。
大好きなんだけどな〜動物園!でも少し複雑な気持ちになる。
餌も与えられて天敵いなくて・・・でも果たして檻の中で幸せなのかね?ってよく、美術学校仲間のまちかが言ってた事を思い出すんだよね。
私だったら楽園かもwわ〜餌の時間だ♡お腹いっぱい!寝ちゃお〜♪ぐーたらできる◎

hinamoka.jpg
でね、ひなちゃんと会議!!!!!フライヤー案を出して一発OK貰った♡
発想するの大好き!ただ具現化させた時にクオリティー低いwww実力が比例してない;
う〜発想したままのモノが作れるようになりたい〜精進!!!!

で、会議した後ヴァンガのカードを買いに行った!今度のひなも会議の時には練習でバトるんだ♪
楽しみだな〜!それから、帝光ユニ届いたんだ◎その内着てみるw

