

こいこい流れ星〜

今日はスタジオBeに行ってきました♪
20121021162222759.jpg
和室があったり♪
20121021162323295.jpg
可愛い姫部屋があったり♪
20121021162411234.jpg
ヨーロピアンな感じの場所があったり。。
後、教室とクラシカルなお部屋と論破が似合うお部屋があって・・・また行きたい<●><●>!!

茜さんといってきました♡リベンジ東方!
スカレ姉妹好きだ〜♡やっぱ紅魔館キャラはいいねwなんか魅力的♪
諏訪ちゃんとかばばぁとかも大好きだけど・・・・ぱっちぇさんだよね、ぱっちぇさん!!
茜さんこあやってくれるって言ってたからマジもか得!!!
ぱちぇの衣装を新調しときます
10214.jpg
フラン:六月一日 茜さん photo by ゆめみさん

レミィ精進だな・・・でも業者さんの衣装にフリフリ沢山つけたから・・思い入れあるの!だから沢山やりたい!!スカレ姉妹は少し妖しい感じのが好き!ピュアっぽいのも撮ったんだけど・・・・
こんなんw
10212.jpg
photo by ゆめみさん
綺麗に撮ってもらって・・もう、本当にありがとうございます!!
茜さんも本当ありがと〜いつもいつもお世話になってばっかり;;恩返しできるようになりたい;

今日は思う存分撮れて・・おなご出来て幸せだった*
今、am01:15ですが..そろそろオリオン座流星群とやらは見えるんだろうか?
取り敢えず屋根に上るwあったかいココアと毛布と、星座早見表持って♪

