

お給料日の怖さ

デザフェスやら趣味やらで使う造花をハンズとフランフランで買ってきた。。
高かった゜゜(´O`)°゜お給料だったから沢山買っちゃったwwwお金だいじ◎
20121026000205627.png
ハンズに大好きなカラフル標本のガチャガチャあって…
やった\(^o^)/www
20121025193009227.png
それから、ナチュラルキッチンにまた行って今日から発売の
トナカイさん、スノーマンを買ったりwここでも造花を買ったりヽ(・∀・)ノ
20121026000120293.png
リース作りたくて骨組みになるものを、ハンズで買った*
ハンズは色々あってどの階も楽しい´`*
