FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水色:安定感

20121102105011406.png
デザフェスの準備がてらの…飾るイラスト描いてた昨日なのですが。。。

私はどうも、水色が好きらしい。
保育園時代からカービィ大好きで、大好きで…カービィの絵ばっか描いてた私は…
小学校にあがる際の筆箱もカービィだったんです(笑)
SDXやって…チリー吸い込んで氷になるカービィは体が水色で凄く好きだった事を
今でも覚えてる(笑)二番目の筆箱もカービィだった私は…
筆箱水色だったし、鉛筆削りもカービィで、こちらも水色だった。

でも、私の好きな色は、ラベンダーだったり、ベージュだったりするし…
かと言って嫌いな色ないのだけど。

小さい頃に舐めてたミントキャンディーも水色で、ミントが好きだからなめてたと言うよりは
水色のものを口にしたいから舐めてたわけで。
気づけば水色の色鉛筆だけ消耗が速かったり。。。
何かと水色が大好きです。



高校の修学旅行でも、買い食い禁止の中で水色のソーダ味のペロペロキャンディー食べてたし。
気づけばチョコミントアイスをよく食べる。チョコミントが好きなのかと言われれば
普通であって…多分水色じゃなかったらチョコミント頼んでないと思う。


青色のものを見ると食欲がなくなる!と言われるけど…
外国で青色に見えるダイエットサングラスがあるらしいwww
確かに食欲失せそう…レタスやトマトが青色に見えたら不味そうだもんね。
でも、この不味そうって感覚はレタスが緑でトマトが赤っていう大前提があるからなわけで。

多分、生きてきたなかで水色の食べ物がないからなんだと思う。
もともとトマトも水色だったら迷うことなく美味しい♪って思いながら食べるんだと思う。


何より(笑)私は、水色が好きだし…欲してるのは水色なんだ!
って事ねwww




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。