スポンサーサイト


寝る子は育つ

日付かわっちゃったよwwwww7日の朝5時です(笑)
え便箋の印刷終わったと思ったらこんな時間(^q^)wwwww
カッターで裁断してたらガタガタなったw笑えないんだ(^q^)wwwww
裁断機を明後日買うしかない。
当日も時間あるから裁断してればいいかな。袋詰めも(笑)
取り敢えず印刷だけやんなきゃ◎

明日は、ディズニーランドに行きます╰(*´︶`*)╯♡
明日からクリスマスグリだからね◎

レザーカービング作るの!デジちゃんのヽ(*´▽)ノ♪
あと、タオルとぬいバ買うんだ♪
スーベニアはまた次行く時にでも買うんだ*

取り敢えず寝る。
スポンサーサイト
