

ふがいない

kikuro.jpg
黄瀬くん:茜さん photo by akiraさん

久々にネット繋がってPCからアップ♪
週末楽しみだなぁ~久々に黒子っち出来る!!!
1ヶ月近くコスしてないから・・・メイクとかメイクとか心配。。
何より冬太り。。。私11月12月が駄目らしい。。過去の写真見てこの月が顔パンパンwww

まずいよ~。炭水化物食べないようにしてるwうんうん。

何より、コスプレ楽しみたい♪久々だから♡わくわく。

今日は1日オフで、、みなたん宅行きたかったんだが・・・お布団にやられw
お布団から出たの13時過ぎwwwwひどいwwwwww
来週お休みあったらみなたん宅に襲撃に行くんだ!!!
絵の話とかする予定◎デザフェス申し込み17日かららしい。。またお金が飛ぶwww
でも、絵は沢山の人に見てもらわないと意味が無い!だから、展示するんだ!!
普段、チキンだけどw絵は貪欲に行きたいね!積極的にwww

まぁこの前でザフェスで思い切りコミュ障発揮して秋山に笑われましたがねwww
頑張るんだぁああああ!
