

ぽつ、ぽつ。

11184.jpg
phpto by 和政さん

昨日のてるてるテツ君と一緒*
スタジオの照明が部屋のライトしかなくて・・・ボックスライト置いて欲しかった〜
でも、何とか自然光入っていい感じに撮ってもらった♪和政さんの腕が凄い!!!

そのうちあげると思うのだけど、ひなちゃんとてるてる坊主作ってる写真とか..
雨降ってる?天気悪い?みたいなw窓になってて凄く好き!

これも和政さんのお陰!!感謝^^*

今日は寝まくったw夕飯家族で何処かに行きたいなぁ〜とか考えてたりw
だが、父母弟で既に買い物に出てたりwwww
寝坊助な私は安定の置いてけぼりwwwwwwwいつものことwww

ネットの調子がいいので、ネット使ってやれることを、やる♪
明日は、渋谷の仕事+神田の立ち飲みワインバーのお手伝いwまだお店出来てなくて
ペンキ塗ったりお掃除した、一昨日w多分、それの続きねw
