

おなごの日

hitagi.jpg
photo by ちかちゃん

怒濤の仕事おしまい!明日から連休なんだ♡
明日はユニクロ行って灰色のパーカーを買いに行くwww
明後日黒子FB氏服なんだが・・・パーカー無くしてw
買いに行く♪黒子っちできるの楽しみ〜♡♡♡

でもやっぱ。時たまに女の子やりたくなるもんだねwうんwww

でも、今は黒バスとHQ!!が熱い!!!!!!!!!!
はやく音駒やりたいよ〜^p^

もう三時か!さっさか寝よう!遅く起きよう♪まじで幸せ寝れるって素敵〜w
明日雨みたいだから・・・近場で買い物だなw
