

あいあい傘は水玉模様

11232.jpg
黄瀬@寝也 photo by ゆめみさん

念願叶って黄黒してきた^^*寝也イケメンwwww
生憎の雨だったんだけど。雨も雨で色々撮影出来て楽しかった♪
ただ寒くて寒くて^p^死んだwwwww
10℃とかビックリだよね!風も冷たくて・・・寒かったwwww

11236.jpg
photo by ゆめみさん



ちょっとホモったw珍しくwwww寒いとくっ付きたくなるんだよねwww
寝也あったかいwwマフラーまじ萌え!マフラー大好きwww
マフラーってだけでラブラブできるよねw不思議wwwww絵描く時もマフラー巻いてる子描くの好き!

11237.jpg
黄瀬@寝也photo by ゆめみさん

寝也と沢山ワイワイできて楽しかった*またレジャラン行きたいww
ボーリングでストライクとりたいw

次は12月に音駒やるんだ!クロやってもらうんだ!!!!わがままばっかごめん^p^
でも寝也クロ拝みたいんだよ♡研磨がんばる!!!カツラ買いに行こう。

明日はひなちゃんとさいたま新都心のイベントに行く*
もうすぐ1時回るから寝よう。
