

何気ない電話から

渋谷の仕事終わって原宿のギャラリー見てから
みなたんに何となく電話したら・・・・

みなたん宅にご飯しに行く事に♪

0A9bzEYvCQAA95Go.jpg
みなとくん宅のお家に行くってなったから
ステラおばさんのクッキー詰め合わせて持って行った*
0A9bIZuxCQAEP0Dp.jpg
お鍋!!急遽!!
渋谷の仕事終わって白菜買って♪
みそチャンコ鍋♡

0A9bz04XCcAA2Ovg.jpg
フォーチュンクッキー?
願い事を考えながら食べると夢が叶うんだって♪
なんか二人でYUKIのふがいないやを歌いまくったwハチクロ見たくなったw

今からおうどん食べるwwww
