

気付けば巳年

kenma.jpg
Photo by 寝也

昨日は一日オフで四度寝しちゃったw
外へ出たのもジャンプ買いに行くくらいだったんだけど・・・

ツイッターのTLがおでんだったのもあって、おでん食べたくなっちゃって。
セブンでおでん買おうとしたら。。
70円セールやってて
多く買っちゃったww柚子こしょう神!!

何よりセブンのおでんの汁は神!!うまい!!
またおでんそのうち食べたいな〜とか思いつつ。。もうちょいでお雑煮食べれるとか思いつつ。。

年内あと日曜2回しかない事実を知ってビックリwwwwあっという間に歳とってくな〜
20歳から早い!って言うけどまさにそうwww

ゆるゆるしてられないな〜あっという間に30歳になってそうで怖いwwww
来年は更に美術頑張ってこう!と、決意w
