

1富士2鷹34がなくて...

2013.jpg
photo by 六月一日茜さん

あけましておめでとう御座います♡
2013年巳年です*
今年もマイペースににょろにょろ行きますw

今年はもっと積極的に色々好奇心旺盛にいきたい!
美術もコスプレも。
とりあえず抱負は・・・やりたいこと定かにする!本当にやって行きたいことを、ね。
相も変わらずな私ですが本年も応援よろしくお願いします!!!!

皆にとってステキな一年になりますように♪

□今後の予定
1月5日としまえん→研磨
寝也と音駒あわせ!黒研!!!前日にお泊まりくるんだ♪カメラをうみ君に頼んだ!
1月13日レジャラン→研磨、スガさん
もかおと合わせ!もかもか烏セッターコンビ!と黒研!
1月14日未定→黒子
茜さんと黄黒♡
1月27日スタジオ?→黒子
ひろむさん主催の誠凛大型合わせに黒子で参加してきます*

そんな感じで。。am03:00まわったので寝ます。
初夢なんだろw
