スポンサーサイト


Wでもかもか

011302.jpg
黒尾@もかおたん 研磨@もか photo by 春斗さん

レジャラン行ってきました!なんか今日かなり規制されて更衣室すんなり入れなかったw
帰って速攻数枚編集した。春斗さんとは初めましてでした!
もかおとは2度目まして♡
春斗さんのお写真雰囲気凄く好きです!なんかキラキラしてます◎
それに、コミュ障な私に優しくして下さりありがとう御座いました^^*
凄くお写真の色味とかも好みです!!なんだか尊敬の眼差しで見てました!眩しかった☆

もかおたんの黒尾安定!似合ってた!!!うん、私及川さんやりたくなったwww

011304.jpg
飛雄ちゃん@もかおたん スガさん@もか photo by 春斗さん

初だしのスガさん。。もう少し研究します、はい。音駒にばっか愛を注ぎすぎてだなぁ・・・
これからスガさんの予定あるし好きだからもっと極めていきたいのだぁああああ!!!!

そんな感じで、今日は初!みらい館!黒バスと君僕。茜さんといってきます♪
スポンサーサイト
