スポンサーサイト


予定てきなアレ

まずね、3/2としまえんにての、オカン合わせとリベロ会わせのまとめw
この日風が強くてね、撮影どころじゃなかったwwww
夜久&ノヤ@くらちゃん 菅&夜久@もか photo by ゆめみさん

菅さん二回目でね・・前回髪が長かった気がしたので切ったw前より少しは前進してるといいなぁ・・とか。
hq1.jpg
photo by ゆめみさん
としまのロッカー一回撮影で使ってみたくてw念願叶ったよう*
何かスポーツ系ってロッカー切っても切れない関係だよね〜♪とか思いつつww

リベロ!!リベロ!!リベロ!!!
hq2.jpg
ノヤ@海月 夜久@もか photo by ゆめみさん
リベロは上から撮ってもらうと尚小さい感じでて幸せになるね♡
私、セッター以外初で!初リベロ記念日だったの!今度くらちゃんに芝山君やってもらうの♪

hq3.jpg
ノヤ@海月 夜久@もか photo by ゆめみさん
くらちゃんのノヤさん一番好き!ハイキューやってる中で!!すごい愛感じながら隣に並べて凄く嬉しかった♡
こんなんでよかったらまたやってくださいな*

そんな感じで、今日!3/3は田中の誕生日であり・・・IAいってきたよ♡
ハイキューオンリー!!!オンリーとかね中学以来でねw5、6年ぶりとかそんな感じww
もぉ、新鮮だった!!!お友達に沢山会えて幸せだったの*

はい、3月の予定*
3/2としまえんでHQ!!オカンとリベロ合わせ
3/3HQ!!オンリーで音駒@黒夜研
3/9スタジオで黒研同棲(捏造)
3/10場所未定で黒研&大菅
3/16プラ平で及影&論破
3/24場所未定でHQ!!未定
3/30アニメコンテンツエキスポ
3/31場所未定で君僕。5人合わせ
スポンサーサイト
